Nicotto Town



くわんたんじゃー

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

貰いましたブーの貯金箱
こんなくわんたんな問題なぜ一昨日間違えたんだろう?
貯金箱に入れる物がほしいね^^

アバター
2010/10/19 09:10
ぶた♬♫+゚:。*(。◕‿◕。)
ほしいでちゅのぉ♡
アバター
2010/10/17 23:11
おめめとうございまあす♡
アバター
2010/10/17 19:15
ぶたさん可愛いーーーーーー♡
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おめでとう♡
だんだん難しくなるのかな^^
アバター
2010/10/17 00:40
どんだけへそくり入れるんざんしょww
アバター
2010/10/16 23:57
うんうんこんな簡単なん今まであったかなぁ・・・
みんなに豚さん行き渡るようにか?

カンニングしなくても答えられたわwwwwww^^;
アバター
2010/10/16 22:30
思ったより簡単で本当びっくりですwww

予習したんですけど、必要なかったです^^;
アバター
2010/10/16 22:09
俺一度もこの試験受けた事ございません(??)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.