Nicotto Town



久しぶり~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.54cm
カワムツ
1
16.21cm
オイカワ
2
14.42cm
ウグイ
2
34.02cm
ニゴイ
3
41.27cm
キンギョ(赤)
2
25.71cm
ナマズ
1
59.45cm
ブラックバス
1
34.46cm
ニジマス
1
34.61cm
アユ
1
28.49cm
ウナギ
1
51.88cm
ドジョウ
2
13.33cm
ハクレン
1
82.01cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
66.97cm
2010/10/23 15:08

ドンクサイ熊ですサケごときに逃げられて
そのドンクサイ熊をやっと釣りました俊敏な まつです  つぎはカボチャや~                        どんなもんじゃい~~~

アバター
2010/11/02 08:54
かぼちゃ^^はつれかな?今日までだ。あたしまだだわ。。
まっつんさん^^ブログにコメントありがとにゃ^^
お礼におにぎりどうぞ^^
アバター
2010/10/31 10:49
うふふ♡
楽しいです♡
つってますかでちゅのぉ♡
アバター
2010/10/30 12:58
伝言板にコメありがとうございます^^
毎回毎回・・・嬉しい限りです☆ミ

超すげーっスね!!!
めっさ、釣ってるじゃないスか!?←

羨ましいぜ!!!!!
アバター
2010/10/26 10:58
ほんと可哀想なクマさんですね
かぼちゃ・・早く釣れますように
祈ってますよ(笑顔)
アバター
2010/10/24 10:01
ドンクサい猫参上~( ≖ิൠ≖ิ )ほ~~ほっほw
熊さんはどんくさいので木彫りにされてしまったのです><www
アバター
2010/10/23 18:50
キャッハハ ひ~ちゃんと二人してがんばれよ!^^

ほんまや~えらい どん引きやの~しかしおもろい^^

腕上げたのぅ~^^おめでとう~
アバター
2010/10/23 16:35
どんが離れてるのはどんな意味があるんやろか?( *´艸`)クスッ♪

ええ~まつも釣れてなかったんか❢
よ~し頑張るぞ~~ヾ(@~▽~@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.