Nicotto Town



ながれ星

今朝のことです

デッキに出てタバコを吸うて空をみたらオリオン座がくっきり見えます

そこえ後輩がきて

おい あれはオリオン座やで言うたら後輩が

携帯調べて
       
その右上おうし座から流星群がある といいます

流れ星がありますよ 2時から4時の間に
  
いまは4時9分  ままてっ~~黙ってろv

4時10分北東からオリオン座にむかってス~~ト一筋右から左↓に

ああぁ~見た見えた~~先輩見た?  見た見た

ながれ星見たお前も見た?」  見たよ~~

ンんン十年ぶり大阪出てきて初めてみた~~流星 たったの0,5秒

感激~~ああっ~~願い事
 
それどころじゃなかったなー感激やったなーただなん十年ぶりにみた見たながれ星 願い

どころじゃなかったなよ~
今年もあと2月絶対好い事あるぞ^^

アバター
2010/11/10 13:42
にのみも ゆうべ お空をみたら 星がたくさんありました(♡^▽^♡)
アバター
2010/11/10 09:39
流れ星を見ることが出来た感激で、願い事どころじゃないですよねw
見ることが出来ただけで良いことありますよ♪

数年前のしし座流星群は、いくつもの流れ星が何分も見られました(*^^*)
まっつんさんも見たかな?
あのときの光景は今でも目に焼きついてます。
アバター
2010/11/10 01:44
良かったねぇ~
私も見たいと思いながら
中々見れないでいます
いい事あるよ きっとね(笑顔)
アバター
2010/11/09 18:42
ロマンチックでちゅのぉ♡
アバター
2010/11/09 02:49
流れ星か~ ロマンティックやね。
空を見上げる事もないけど、見上げても周りが明るいから、あんま☆見えへんわ・・・
アバター
2010/11/09 00:01
^^
いや~んw素敵に後輩とお仕事中w
良い事ありますように~♪
アバター
2010/11/08 15:47
わぁ^^ずっとずーっとみたいっていってましたものね^^
良かったですね^^
感激しますよね^^
きっといいことありますよ^^
アバター
2010/11/07 12:45
なぜ?不可能やったんやろ ↓
アバター
2010/11/07 10:38
聞いてないぞ!ま~観る事は不可能でしたがね!^^(要らぬ事は言わない事!^^)

良い事は 春まで置いておけ!^^
アバター
2010/11/07 03:49
流れ星☆彡デッキでかぁ~お仕事チュウでも素敵❤やね~☆*:.。.:*゜*:.
願い事3回なかなかできんよね( *´艸`)クスッ♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんいい事あるよ~ヽ(*^^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.