Nicotto Town



餞別か

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.25cm
カワムツ
1
14.75cm
ウグイ
4
35.45cm
ニゴイ
3
43.26cm
ギンブナ
1
19.72cm
ヘラブナ
1
27.96cm
キンギョ(赤)
1
22.14cm
ナマズ
3
56.80cm
コイ
1
56.30cm
ブラックバス
1
36.40cm
ニジマス
1
45.48cm
イワナ
1
31.41cm
ヒツジ校長の写真
1
12.26cm
冬支度のニシキゴイ
1
49.59cm
2010/11/19 17:30

珍しくどんなもんじゃドンナモンジャです
これも珍しくKAZUさんと一緒になりました
KAZUさんとはこの25日で職場が変わります離れ離れです><
3年6ケ月腐れ縁のペアでした よう面倒みました^^
それのご褒美かな餞別かな旬のレア2匹嬉しいけど寂しいな><ニコでしかあえないな~

アバター
2010/11/22 00:18
2匹ともげっととは すごいね まっつん!
kazuさんと離れ離れは寂しくなるね
でもニコタで会えるから 幸せかも(笑顔)
アバター
2010/11/20 20:25
イッキにレア2匹お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2010/11/20 14:14
リアでも会ってたんだ^^
ちこっと寂しいね、まあ、数年後再会ってオチかもww
アバター
2010/11/20 10:28
Wレアゲットおめでとうございます♪
離れ離れは寂しいですね(´ω`*)ウンウン
あと数日、お二人の時間を満喫してくださいね^^

男の友情っていいなぁ♪
アバター
2010/11/19 22:31
そうなんかぁ~寂しいね~(>へ<。)

でもでもここでは名(迷?)コンビ❤
ず~っとず~っと仲良くしようね✿(。u‿u。)✿* ☆*:.。.:*゜*:.
アバター
2010/11/19 20:16
バーカ^^泣いてんじゃないぞ!^^おぉ~面倒められました ありがとう^^

此れも何かの縁です 棺おけに足を突っ込むまで面倒みてくださいよ!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.