Nicotto Town



やっと~~

復活できました12月4日非番で帰ったらネット出来ません、なんでーー
息子や娘になんとかせーで でもど~~もなんにもできません
私の転勤のショックでPCもショックを受けたのかな 言うことを聞いてくれません
子供ら色々あちこち問い合わせしてくれてましたが頑固に治りません
ところが今日私が3時間かけてあちこち電話してもなおらないのが
息子があちこちいじってたら偶然にもネットつながりました 何故かわかりません息子もビックリです原因も分からず??なぜ?何故?why?
でも でも バンザーーイ
またニコで遊べるババンザーイ^^遊んでね~~

アバター
2011/01/05 21:44
やっぱりインできないと悲しいよね
でも復活できてよかった(笑顔)
アバター
2011/01/05 01:23
にのぴょんハッピィすまいる♡増量中でちゅのぉ♡
アバター
2011/01/01 22:08
まあちゃん
あけまして おめでとうございます
にのちゃん あしたから お留守しますけどぉ
ずっと なかよし♡
あは♡
アバター
2010/12/31 19:19
2010年も残すところあと僅かとなりました。 お陰様で楽しいニコタライフを過ごせる事ができまして
大変感謝しております。
来年も何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
新年には、またお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。
アバター
2010/12/30 10:29
今年は、いっぱいありがとうでした。
来年もよろしくお頼みしますネ☆+*.・。
アバター
2010/12/29 15:28
ブログみてね❤♫♪ よかったら 使ってくださいでちゅのぉ♡
アバター
2010/12/27 22:26
ありがとう^^なんとか なんとか復活することができましたこれからもよろしくね^^ガンバッベー
アバター
2010/12/27 22:13
復活おめでとうございます!
転勤されてからINされないので、お忙しいのかと思っていましたよ~~
本当に良かったですね~^^
アバター
2010/12/27 21:25
まっつんさ~ん^^
戻ってこれて良かったですね^^
私はちょっと1月は忙しそうなので、ちょっとお休みしていますが、きょうは主人が岡山に出張で^^子供も塾やお部屋で宿題。。だとかで^^時間ができてちょっぴりINしました^^
つぎいつこれるかな^-^
今年はお世話になりありがとうございました。。どうど佳いお年をお迎えくださいね。。
来年も宜しくお願いします^^また時間ができましたら^^きますね^^
アバター
2010/12/24 22:52
兄貴が巡回に来てくれてなかったから心配していましたよ~!!! お帰りなさい^^v
アバター
2010/12/24 21:45
お帰りなさいです♪

何故かわからないのに無事につながって良かったですね♪
バンザーイ!
アバター
2010/12/23 22:00
まっつんさんお帰り((ヾ(≧∇≦)〃))
アバター
2010/12/23 20:37
まってた、ほい!

アバター
2010/12/23 19:21
おめでとうございました
ほんとうに よかったですね
復活おめでとうでちゅのぉ♡
アバター
2010/12/23 01:13
おかえりなさい♪ 待ってたよ~❤
お仕事1本にしたのかと思ったよ(* ̄m ̄)ぷっ
kazuさんに聞いてたけどね(≧∀≦*)

お二人さんはやっぱ何気に縁があるんやね~
kazuさんもあんな事になってしまって(*≧m≦*)ププッ
まつ戻ってこれて良かったね^^

これからも仲良くしようね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.