Nicotto Town



貧乏人~~><

連ちゃんで休みでしたー明日は泊りですが
も 今日は絶対なんにもせんと決め朝のうちはストーブの前から動かず
で 昼ごはん食べて また動かず
其のうち体がムズムズんんなんで畑仕事しろと云うことか今日は何もせんねんでー
でもでも体がムズムズ~明日仕事でいやちゅうほど動くのに~
2時~3時もう限界米袋持って落ち葉拾い畑の肥やしにします
約1時間汗かいて気分もスッキリ
やっぱり貧乏人かね~~><

アバター
2011/01/26 22:08
やっぱり生き物は動かないといけませんよ
落ち葉広い お疲れ様です 働いて気分もすっきり・・なんて
心もからだも健康な証拠ですね 良かったね(笑顔)
アバター
2011/01/24 12:12
あれれ^^kazuさん発言↓『職場も家もストーブの管理』??
職場も・・・そうなん?
良いことや~ヾ(@~▽~@)ノ

平和や~^^ってもしかして、まつだけなん?(@゜m゜@)プッ
アバター
2011/01/24 09:52
落ち葉拾いえらいね♬♫+゚:。*(。◕‿◕。)
働きものは 元気な証拠でちゅのぉ♡
あは♡
アバター
2011/01/24 03:54
(๑→ˇ艸←)ぷぷ

そ~言えばうちのば~ちゃんもそんな人やわ!
じっとしてられん。。。。昔の人か?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも^^いいことやね♪
アバター
2011/01/23 23:02
貧乏と言うよりは習慣ですな~^^
アバター
2011/01/23 22:58
それは貧乏にんじゃない!良い百姓やないかぁ~

自給自足これからは それが1番や!^^

しかし、家でも職場でも ストーブの管理か?

優雅やのぅ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.