Nicotto Town



愛してる

 お母ちゃん駅までお迎えあんがとね

うん ちょびっと飲んでる^^

ご飯たべます 

お母ちゃんいつもキレイやね好きやで
 
愛してるよーー
 
そやから 飲んで帰ったついでやから冷蔵庫のASAHIと書いてある缶だして^^サッポロで

もいいから^^お母ちゃん愛してるからー

アバター
2014/08/17 01:14
おともだちになってください(@^0^@)
アバター
2014/08/16 17:38
にのちゃん きちゃった。
にのちゃん 反省ちゅなんだけど
お友達申請しちゃいました。
(@^0^@)
アバター
2011/01/29 18:18
ラブラブですね( *´艸`)
私は未婚者ですが、やっぱり結婚して年数たっても
ラブラブがいいです^^

いつまでも仲良くお幸せに❤
アバター
2011/01/28 22:26
よ!愛妻家^^
アバター
2011/01/27 19:34
まあちゃん
あつあつでちゅのぉ♡
アバター
2011/01/27 11:06
ほんとにも~しょうがないわねぇ~□ヾ(^^*)ハイ

ってビール出す奥さんが浮かびました(*^^*)

女性はいつになっても「キレイ」って言われたいし、「愛してる」って言われたい。。。
あ、私がでした^^;アハハ
旦那さまは毎日言ってくれます(〃▽〃)ハハ♪
アバター
2011/01/26 22:11
いい感じです
はっきりと表現できるまっつん えらい(笑顔)
アバター
2011/01/26 21:07
いいな~ うちの両親ケンカばっかやし・・・
アバター
2011/01/25 23:05
うちは難しいんだぁ・・・・
歩み寄る気持ちがもうないなぁ^^;;
アバター
2011/01/25 22:06
ひ~♪
  泡泡も~~おっかぁ^も  お互いの気持ちの持ちよう
 相手に譲る心かな><
アバター
2011/01/25 22:02
みらさん
 どうもしませんよ~問題は飲む環境かな?
楽しく飲みたいね~~
アバター
2011/01/25 17:50
うふふ♡
どうしたの?
結婚記念日?
すてきね~。。
リアでの会話??
こんな風に毎日言われてみたいわ♡
アバター
2011/01/25 15:25
あ~^^
幸せ分けてもらった~^^♡
アバター
2011/01/25 14:37
おかぁちゃんも泡泡も愛してる❤もんね~(๑→ˇ艸←)ぷぷ

羨ましいなぁ~^^
てか。。。。ちょびっと憎たらしい。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.