Nicotto Town



メダカ~~ごめんやで~><

朝起きてメダカにエサやろうとしたら

いつもは側に行ったら動くメダカが動きません

水槽(ハッポウスチロール)を動かしても動きません

よく見ると色がおかしい白っぽいなあ?

えっえっ死んでる?

わぁ~~凍り漬けーー20数匹一水槽凍り漬けーー全滅><

底の浅い水槽に水が2センチ位しか入ってなかった><

その水全部凍ってたーおかげでマダカの~~><

あわててお湯かけたけど生きかえらず あ~~ぁ

メダカちゃん 迷わず成仏してな これから絶対このようなことしないからな

            
でも安心せ~よ この夏子孫増やしたるからな それでカンニンナ~
 
                

アバター
2015/09/26 00:07
まあちゃん
お久しぶりです。
にのちゃんち
お友達限定に公開してるの
ぜひぜひ
まあちゃん
お友達になってください。
よろしくお願いします。
アバター
2011/02/02 22:04
まっつんさん。。可愛がってたから。。悲しかったね。。
元気出してね。
アバター
2011/02/02 14:30
・・・・だったんですね。(/_;)

鹿児島でもそんなに寒いんですね。
噴火は大丈夫ですか?
アバター
2011/02/01 19:07
ご愁傷様です
寒くて氷漬けになっちゃったんですね
お水の量が多ければ助かったのでしょうか
可哀想なことしましたね 合掌
アバター
2011/02/01 01:31
寒すぎたんだね
めだかちゃん・・
アバター
2011/01/31 22:40
ありゃりゃ@@;
お外だったのでしょうか><迷わず成仏してね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.