Nicotto Town



しぇん輩~~

 去年の秋に転勤しておどろいた~
  どこにも変わった人は居るもんだ~
私より1歳上のシェン輩でー
 朝あっても こっちから挨拶しても無視
   先輩 おはよう
 苦虫噛みつぶした 顔 しらんぷり
    ななっなんや~あrえ~
次の日
  おはよう先輩
 すれ違っても無視 
   おおぃアンタ明日明後日退職やろが
     でも無視  
 徹底してます なにが楽しくて仕事しにきてるんやろな?
   俺からは絶対挨拶せえへん  挨拶されても絶対返さない????
 でも個人で話したらニコニコあいそよく 話します??
朝の挨拶ぐらいニコットみたいに  
   しようよ  おんはよ~~~^^っと ね

アバター
2011/03/28 11:11
まっつさん^^
おはよう☆。◕‿◕。)ノ♡
あたたかくなってきたよぉ♡お仕事がんばってね^^
いつもありがと。
アバター
2011/02/28 01:06
おもしろいね♡
でも いいひとそうですね♡
不思議でちゅのぉ♡
アバター
2011/02/12 12:15
挨拶は自分が一日気持ちよく過ごすためにするものだと思うから
相手に期待しないほうがいいかもです
勿論人としては 挨拶を返すのが普通でしょうが
ちゃんとできない人も中には居るようです
私も挨拶はしっかりと大きな声で張り切ってしちゃいます
まっつん めげずに挨拶しとおしましょう(笑顔)
アバター
2011/02/10 23:37
照れ屋さん?にしても変りもんじゃねw
アバター
2011/02/06 10:53
確かに変わってるかも、その先輩・・・
アバター
2011/02/05 23:11
耳が遠くなってるとか?^^負けえずに頑張れ兄貴~
アバター
2011/02/05 23:08
なんだそりゃwww
更年期か低血圧か?ただのかわりもんか^^;
ストレスたまってるんやねきっと・・・
挨拶してあげてね^^まつからね(^_-)---☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.