Nicotto Town



みなさ~~ん

 タバコやめようよ、水分取ろうよ血管詰まるで~~

あと2時間したらクーラー三食昼寝付きの別荘へ行かなきゃ><

いつまで入所していなくてはならないのかな~

ビッコひいて字書けなきゃ仕事にも行けないや

この後首のヘルニアも待ってるんだよ~~~><

アバター
2012/03/12 13:22
まあちゃん

にのちゃんも すっかり おさぼりちゅ ですのぉ(♡^0^♡)

おたがいに 元気がいちばん♡

リアル充実で がんがろう♡


アバター
2012/02/18 16:36
ブログにコメントありがとう~^^
健康が一番^^ですね^^
お身体大切にしてね。^^
アバター
2012/02/03 10:53
まあちゃん

にほんごに もどれて よかったね^^

らーめん おいしそうです(@^0^@)
アバター
2012/01/10 13:52
新年おめでとうございます。
留守中の訪問ありがとうございました。

今年は少しでも良い年になりますように
あんな災害は二度とおきないように
そしてまっつんさんのご多幸を願っております。

あまりinできませんが、今年も宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/31 11:37
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
今年最後の訪問です~♪ 仲良くしてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

来年も(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆

よいお年をお迎えください。m(_ _)m
アバター
2011/12/11 19:07
まっつんおはよーそしてゴメンご無沙汰しちゃって。
首と腰は大丈夫?お大事にね(私が言えたギリじゃないけど・・・)。
アバター
2011/10/17 13:36
あした お仕事 がんばってね(@^0^@)
アバター
2011/08/26 14:52
出所おめでとう♪
首の調子はいかがでしょうか。。。
お大事にね><
アバター
2011/08/23 06:58
おはよう。。
大丈夫?
おだいじにね。。
早く退院できますように。。
アバター
2011/08/23 00:17
まっつ~~~~ん!
わぁ~知らないとはいえ ご無沙汰しちゃったよ
いつ出所できるのかしら?
ちゃんといい子になって 早く出所してきてください
・・・って すごい言葉たちだね
ほんと、体は大事にしてね
いつもいつもありがとう(笑顔)
アバター
2011/08/12 23:02
兄貴 大丈夫ですか?早く元気になってね!!
アバター
2011/08/10 10:04
おひさしぶりです
おだいじにしてくださいね
アバター
2011/08/03 12:47
 いきなりの「おじんか?」^^てか元々おじんだったけど^^

冗談無し タバコやめろ!(俺はやめん!) ^^お互いに さすりっこ するかぁ~^^

無理スンナ 看守さんの言うことをききなさいよ~^^
アバター
2011/08/02 14:36
こんにちは!
お身体をしかっり治して、出てきてね~^^
待ってますよ~~
アバター
2011/08/02 12:04
こんにちわ。
仮釈放中ときいて焦りましたが
そういうことなら是非きっちり監禁されてください(^^)

実はワタシ高血圧気味でやや狭心症の発作の経験あり。
お酢がいいというのでフルーツ酢飲んでます。


お酒か煙草かというなら
絶対煙草やめましょう
(母が脳梗塞で入院したことあり)。

監禁生活から帰ったらおいしくビール飲みましょう。
その日までがんばってくださいまし。
アバター
2011/07/31 23:42
(。☬0☬。)オォォォォォ
仮釈放されたんか?ちょっとはいい子になったんやな^^;
言うこと聞いていい子してれば釈放されるよ❤
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2011/07/31 22:12
とうちゃんもびっこ?^^;お揃いやんw
別荘快適そうだけどwタバコは頑張って止めてね♪お口臭いし体臭も><w
私もちょーー久々の生ビールの旨さに・・・・4杯で止めておきましたわ♪
アバター
2011/07/31 20:24
無理をしないように
監禁されなさい
たばこもビールもうまいよ
アバター
2011/07/31 19:54
えーーん><まっつんさん。。。大丈夫なの????
おだいじにしてくださいね。。。
一日も早く元気になってくださいね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.