Nicotto Town



ひ~さ~~~^^し

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
17.04cm
アブラハヤ
1
10.42cm
ブルーギル
2
17.44cm
カワムツ
1
12.96cm
ウグイ
1
28.21cm
ヘラブナ
1
21.33cm
長靴(ピンク)
2
23.29cm
イルカフロート
1
56.68cm
2012/07/15 17:18

 ぶり~~のレア魚でした~~^^

実に 1年数か月ぶりやーー

あれ?2匹のはずが・・??数もすくない

あっそうか途中でどうかなったな画面が

せっかく2匹釣ったのに><

アバター
2012/10/10 10:39
まあちゃん いうなら まちがいなしだねー

さむくなってきたから まあちゃん 体調には 気をつけてね❤♫♪

アバター
2012/08/24 10:31
えっと

アナザー 映画みてきました。

ホラー映画ってことで こわかったです。

ながれで きょうの コーデは ちょっと こわい感じにしてみました。

みなさま きょうも あっついですが

がんがってねー^^

ひゅー どろどろ^^

こわい こわいよぉ^^
アバター
2012/07/15 19:20
レアおめでとう^^
アバター
2012/07/15 17:29
すご~~~い!私わ一匹もつれなかった~
コツおしえてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.