Nicotto Town



散歩

久しぶりに犬と散歩にゆきました。その道道に思うこと2つありました。
その まる1 私は犬を飼うことには反対でしたが家族におしきられ飼わされもした。しかも今じゃ時々散歩までさせられます。それはそれでいいのですが途中ウンコするのです。しかも2回その始末をするのに私がするのですが、紙おいて掴むのいやーやのウンコの感触が直に伝わり、l犬ンコしなけりゃいいのに、と思います、犬ウンコしなけりゃ あれどっかで聞いた言葉アッ十何年娘が言っていたなあ~まっそれはそれとしてウンコ取りイヤヤなーあの臭いを2回も嗅がされてもー
     ② クリスマスが近ずいて家の周りの家にイルミネーションが増えてきました、
コンクリの壁 庭一面 家一面綺麗です、私の家は飾りませんが。とにかくきれいです青赤黄色ピカピカでー

アバター
2009/11/28 11:46

私の家のマワリもキンキラキンのピッカピカww
はでww

。。。。。。。
んじゃぁこれからもマッつんサンって呼ぶねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.