Nicotto Town



昨日は~

うれしいことが二つありました。
 色々と人に教えられもってサンタさんを貰いました。コイン交換所以外で初めて物を手にしました。
 ニコはじめて1ケ月半レア釣ったのはじめて、うれしかったネーおかげで今朝は二日酔い気味で起きたのも7時ネボスケでした。

アバター
2009/11/30 21:44
色々なイベントがあるのですね。
楽しみましょう!(笑顔)
アバター
2009/11/30 16:18
二日酔いか~~ww
飲みすぎにはちゅーいですよww

サンタさんねぇ~~ww
うちのへやにもあるよぉ~~ww
レアものつったの???
釣り、うち、いまだに、つれねぇ~~ww
こんどこつおしえてくださいましぃ~~ww
アバター
2009/11/30 15:14
7時で寝ぼすけじゃ 私なんかは 大寝ぼすけ ですね^^

嬉しい事が どんどん増える事を願い 応援します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.