Nicotto Town



暇なし

これから買い物につきあわされます、買い物しんどいから好きじゃないのに、3時間くらいかか

るのかなーあ~ぁ

昼は昼で車磨き天気良くて良かった~年に何度も洗わないから今日はなにがなんでも。

C稼ぐ暇あるかな~~^^

アバター
2009/12/30 22:31
あと一日・・あわただしくて・・
無事に年越したいですね
今年の笑顔置いていきます(笑顔)
アバター
2009/12/29 20:46
男性は買い物に時間をかけないんですよねw
ご苦労様ですwww

無事、洗車は出来ました?
アバター
2009/12/29 17:08
福島は、私が住んでる福島市にゎないですが、一応ありますwいわきとかにゎ。
福島無駄にでかいんです・・・・。
アバター
2009/12/29 10:50
俺は昼から 墓掃除に同じく買い物デートです^^

車は年越しだな>< C は明日がある!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.