Nicotto Town


あおのブログ


魔女の占いやってきました。

ショッピング中にたまたま見かけた魔女の占いのお店。
タロットカードと、ペンデュラム、数秘術の3種類があって、
総合運でタロットの1枚占いをやってもらいました。
 
1枚は先生が選んでくれたカードで、現在。
【クリスタルの2】
アンバランスである。行動の前に計画をすべし。
 
もう1枚は自分の左手で選んだカードで近い未来。
【ソードの3】
体がリズム的(音楽など)な癒しを求めている。幸運は外からくる。
まだ城に幽閉された状態で、これからが冒険の始まり。

 
ワンオラクルという占いかたは知っていたのですが、
名称が1枚占いというわりには2枚使っていました。そういうものなのですねー。

あと、正位置、逆位置については何の説明も無かったので
概念自体が無いのでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.