Nicotto Town


あおのブログ


大富豪でTランクになったが、、、

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2016/10/22 02:11

続ければまあ伸びそうなんだけども、
貰えるコイン枚数がキツイ・・・

アバター
2016/10/23 02:20
そっか、まだ全部はやってないから、とりあえずやってみて、面白いの探ししてみます!
きっと合う合わないがあると思うので。
苦行と感じた時点で多分続けられないので。それを見越して設置してありそうな気もするけどもw
アバター
2016/10/22 17:28
少しずつためれば大丈夫ですよ^^
毎日じゃなくてもできるときに(土日だけでも)やればいいんです^^
クローリアンとかも最初は難しいかもしれないですけど、慣れればできますよ^^
コインも十何枚貯まりますしね^^
応援してます^^❤
アバター
2016/10/22 13:32
ありがとう〜^^
上限が200枚でしたっけ。67回勝たないとならないのが苦行すぎてw
それならタイピングローズとかブログ書くので済ませたい^^;;;
アバター
2016/10/22 10:50
あおさん、がんばって^^!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.