Nicotto Town


あおのブログ


旅行とかしないのだけども一度だけ

シルバーウィークに、滋賀県で毎年やってるイナズマロックフェス2016に行ってきました。
2泊3日で、2日とも参加!
勝手がわからないとなかなか難関にあたりますね〜。
ちょっと慣れたきがするので、来年はもうちょっとスムーズに行けるはず〜
チケット取れたら、の話ですが。。。

アバター
2016/10/26 01:43
野外ステージで2日間で、初日からすっごい盛り上がってました!!
2日目は荒天にて中止になり、残念です・・・
野外である事のデメリットですかねー。
来年も取るぞー!
アバター
2016/10/25 11:08
へぇ^^わざわざ滋賀県まで行ったんですねぇ!滋賀県遠いですよねぇ!(゜o゜)
イナズマロックフェスっていうのあるんですねぇ!どうでしたぁ?
そういうのって野外でやってるイメージなんですが屋内なんですねぇ。だからチケットがあるんですねぇ!
来年もチケット取れるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.