Nicotto Town


あおのブログ


タイピングローズ21位!

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
順位 スコア
21位 160453

割と上位になってきたよ〜^^

アバター
2016/11/23 21:25
わー、豪華なものをありがとう!
早速着させて頂きますです^^
スッキリフレッシュです!

全身変わる衣装なんですね。
装飾品はネコリングだけにしてみました^^
アバター
2016/11/23 15:16
こんにちはー^^
フレッシュオフィスの洋服プレゼント^^
着てくれたらうれしいなぁ^^☆
もし持ってたらゴメンネ(>_<)
今日は夜食べに行くので夕方はインできないけど、また遅くにインすると思う・・・。
あお君は忙しいから、もしインできたらでいいよ。全然気にしないから^^
またお仕事頑張ってね^^❤
アバター
2016/11/23 00:56
ここから上は本当に厳しそうw
頑張ってみます!^^
アバター
2016/11/23 00:53
おお!ランキングあがってきたねぇ!すごーい(^O^)/
おめでとう\(^o^)/
また上がるように頑張ってね!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.