Nicotto Town


あおのブログ


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

サンリオランド、そのうち行ってみたいのだけども、自分には場違い感><;
クロミちゃんが好きです!

アバター
2016/12/03 10:37
サンリオのキャラで、キキとララはあまり印象なくて、
キティ、マイメロ、クロミちゃんなら知ってるー
ニコタにあったのか!!、タウン歩けてないから気づかなかった><
アバター
2016/12/02 15:06
クロミちゃんって何ぃ?聞いたことない名前・・・。
それにクロミちゃんじゃなくて、キキとララだよ^^
サンリオランドニコタにあるよ。
青い髪がキキでピンクの髪がララだよ。
アバター
2016/12/02 04:51
ニコタにあればぜひぜひw
クロミちゃんと、キティちゃんのアレンジ版?丸顔じゃないキティちゃんが居て、何なのか知りたいw
アバター
2016/12/01 14:26
じゃあ今度一緒に行く?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.