Nicotto Town


あおのブログ


ストック【白】ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
順位 大きさ
43位 ストック【白】 3.85cm

あんまり育ててはいなかったけど、運よくランクインしました^^

アバター
2017/05/01 01:17
旅行行ってらっしゃいませ^^
僕も5月2日から数日行ってきます〜
明日準備しなきゃだけど、色々予定で難しい><
アバター
2017/04/25 16:24
今月28日~29日か30日?まで国内旅行行ってて留守にするからよろしくね^^
いつかまた会えますよに^^
アバター
2017/04/17 00:23
僕の方は曜日関係なく完全に不定期で、ほとんどが早くても24時、遅いと4時とか、変な時間になっちゃう感じです><
アバター
2017/04/16 00:41
あお君に一応言っておきたいことが・・・。
えっとぉ、日曜日の夜と、火曜日の夜は来れないけど、他の曜日は、夜、家の用事もあって何時に来れるかわかんないけど、インできるときにしてあおくんのこと待ってる^^♡もしあおくんが来れなくても伝言書いとくね^^
またお話できるの楽しみにしてるね^^
アバター
2017/04/09 09:58
時間が不定期になっちゃって、こちらこそごめん〜><
また、タイミング合えばお話ししましょー^^
アバター
2017/04/09 01:09
昨日は居なくてほんとにごめんね(>_<)来てくれてありがとう。
遅くなっちゃったけど、インして、あおくん来るかずっと待ってたけど、寝ちゃったみたいだったから帰ったよ。
またあおくんに、会えなくなっちゃった(>_<)うちのせいだね(>_<)居なかったから・・・(>_<)
お出かけ楽しんできて^^
また会えるの楽しみにしてるね^^
アバター
2017/03/04 00:16
ありがとうー!
水くれたおかげです^^
アバター
2017/03/02 00:19
ランキングで入賞したんだねぇ^^おめでとう☆\(^o^)/☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.