Nicotto Town


あおのブログ


2巻で終わりだけど、内容や見所満載

ファンタジー好きならその名くらいは知っているであろう、「ロードス島戦記」。
これの山田章博が描いたマンガがお気に入りのNo1です!
ロードス島戦記 ~ファリスの聖女~
というサブタイトル付で、時代はファーンとベルドがであった頃のお話。
とにかく絵がすごい。迫力且つ繊細、芸術的です。
なかなか売っているのを見たことがありませんが、お勧めの1冊です。

アバター
2009/11/22 22:56
わざわざ、ありがとうございます^^

横書きで右に進む、珍しいですね。
どうもです~(^-^)/
アバター
2009/11/22 09:01
いぶきさんコメントありがとう^^
角川書店から出てます。「新装版」のほうじゃないと完結せずに終わっちゃってるんで、
買うときは新装版を探してみてください~(内容は同じです)
日本の漫画としては珍しい、横書きで右に進む本です。^^
アバター
2009/11/22 02:43
はじめまして^^
おもしろそうですね~ファンタジー大好きです♪

今度探してみます(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.