Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


「一度行きたい都道府県」


今回のおすすめカテゴリは「レジャー/旅行」
「一度行きたい都道府県」についてという事で。

ん~一度行きたいって事は、まだ行ってない都道府県って事でしょ。
本当はもういっぺん東京って言いたいところだけど、まだ未踏の地であれば、
やっぱり沖縄かな~。
こりゃもう一択ですね。
やっぱり暖かいしね~寒いのいやですよ。
沖縄を選択した人は結構多いと思うんですよね。
あとしいて言えば福岡かな~。
なんか屋台とかおいしそうなイメージですけどね。
あと飯がうまそうなイメージとしては、やっぱり大阪とか名古屋かな~。
でも雑多なイメージがあるしね。
結局飯がうまいところってイメージすると、北海道になっちゃうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.