Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


PSO


今日は半日ずっと具合悪かったーーー
バファリン飲んだら何とか治ったけどね・・・
ほんとに健康って大事だと思うわ

それはそうと今日は久しぶりにゲームキューブ版ファンタシースターオンラインを進める。
このGC版のPSO+なんですけど、さすがに何度か作り直されてるだけあって安定した出来になってます。
なかなか何度も遊べてスルメのような感じになってます。
メインキャラクターでスナイパーのDorioのクエストを久々に進める。
グレイブ家の執事っていうのなんですけど。
洞窟くらいあたりから、だんだんクエストもめんどっちくなるね。

アバター
2010/01/26 01:42
コメントありがとうございます。
自分も実質PSOのためにGC買ったようなものですね~
今は本体よりPSOの方が高いですし・・・w
未だにちょいちょい遊んでしまいますね。
アバター
2010/01/25 14:22
お邪魔します。
PSOのためにGC買ったことがあります。
ガルグリフォンとかカッコよかったなぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.