Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


真相が…

僕ってやっぱ

髪のけの色自分で決められ無いやww

という訳で

狼ヘア何色が僕に合うと思う??

狼ヘアは買うの決定さww

アバター
2011/10/10 00:43
うむw
宜しくな!((黙

いや!
いい友だww
優しくて同じ気持ちを持ついい友だw((
アバター
2011/10/10 00:38
親だけが権利あるわけじゃないしなw
子供にも権利がある!((
デモを起こしたときには参加宜しく!(笑)

うむw
同じ思いを持つ仲間がいると心強い!
いい友を持ったなぁ、俺は・・・((黙
アバター
2011/10/10 00:30
酷いよね!憎いww(笑)
何でも親優先だからねぇー・・・
大人はズルい!
デモ立ててやる((黙

おぉ!
わかってくれるかww
同じ気持ちを持つ仲間がいてよかったww((
アバター
2011/10/10 00:24
酷いよね!
1週間も返してくれない!

俺、マジ放置状態だよw
PC以外やることなくなr((黙
アバター
2011/10/10 00:16
ホント、ホントww
俺の考えだけどねww

おぉ・・・
弟クン頭いいねw
いや、俺の家族のレベルが低いのか・・・(笑)
PSP取られると戻ってくるのが約1週間後←
アバター
2011/10/10 00:10
でも、感動するものを見て泣くことはいいと思う!
俺的にそう思う!((

PSPかw
俺のPSPは占領されないように机の引き出しに隠してる←
アバター
2011/10/10 00:04
おぉ!
感動映画かw(笑)

俺、映画とかで感動したことあるけど泣いたことないんだよねw
変わってるってよく言われる←

ちなみに今、俺家のテレビは弟と親にゲームで占領されているw←
アバター
2011/09/30 15:24
うん!!!!!!!
久しぶり♪
アバター
2011/09/30 15:20
ぶー・・・。馬鹿じゃない・・・・。
アバター
2011/09/30 15:17
馬鹿じゃないもん!!!!!

まぁ、廉kでも別に全然OK!!!♪
アバター
2011/09/30 15:13



み~じゃないよね?((汗
アバター
2011/09/30 15:08
駄目じゃないけど・・・・・。
アバター
2011/09/30 15:01
廉kの方!!!?
アバター
2011/09/28 21:55
白がいいと思うbb
アバター
2011/09/28 20:17
オオカミヘアいいよねノノ
成も買うつもり!!

成は白買う予定b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.