Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


僕には秘密がある

気になるの?
まぁこんなに目立つタイトルだから
しょうがなくもないかww

*秘密その1
外国からの帰国子女ww
((これマジうそだと思ったら僕の
 ニコタにいるリア友に聞くんだなww

*秘密その2
大声ではいいたくないが
生まれてきてから
5090日好きな人まだ作ってませんww
((気になるまではあったww
 本気で好きになろうとはまだ思った事がないww

«まだみてるんですか?»
«こんなん見ておもろいんですか?»
まぁ教えてあげようww

*秘密その3
時々僕じゃない人が侵入してきますww
注意お願いします!

«まだ知りたいんですか?»

もうネタが無くなるけどww

*秘密その4
実は…学校ではマジヤンキー系ww
スカーフはリボンにするし
スカート丈は超短いしww
でも授業サボりはほとんどしないww

«最後になりますよww»

*秘密その5
ヤンキーの癖に生徒会長をしてるww
学校初のヤンキー会長って事で
一生(多分)名が残るだろうなww

以上ですww
次は秘密の失敗談とかでも書きましょうか!

アバター
2011/10/26 19:40
了解デス
アバター
2011/10/26 19:28
僕、スペシャルアゲポヨww
アバター
2011/10/26 19:15
こっちこそテレるだろぉ//

(どんな デレなカップルなんだよw)
アバター
2011/10/26 19:10
(/ω\)

シャルルゎ カッコイィ*

僕の自慢の彼ww
アバター
2011/10/26 19:05
ぅんっ

今は 僕にシャルルがぃるww

(そーいう設定であってますw)
アバター
2011/10/25 19:09
彼ねぇ。。。

一年前までは居たんだけどっ;;
何か お互いサメサメになっちゃって。。。

お別れw


またいい出会いがありますようにww
アバター
2011/10/24 22:39
秘密の失敗談も楽しみにしてるぜ☆

(やっぱり秘密じゃなくなるけど・・ww)
アバター
2011/10/24 22:18
秘密に惹かれてやってきた~(^O^)/

ついに暴露してしまったようだな!

秘密が秘密でなくなるのだぞ!
アバター
2011/10/24 20:43
俺は持てないよw
今日は用事のため落ち
アバター
2011/10/24 20:18
学校ではだからね!!!^^

喧嘩売ったら運の尽きって感じだね^^(相手


でも僕のこと好きな人いたwwwwww
馬路で!?と思ったwwwww



今度多く話すwwwwww
アバター
2011/10/24 20:00
馬路??w
ヤンキーなんかw」

俺もヤンキーだったなぁ・・・w
アバター
2011/10/24 19:59
モフーww

仮の彼氏キター!!
(↑仮で喜んでるww)



マジで彼氏できたらなぁーww
アバター
2011/10/24 19:37
ツーンツン.

僕のカレシーwww



できたぜっ(´ε`*)
今日からシャルルは僕の彼氏だぁーいっ
(真に受けてます、 さてシャルル君の返事わっww)
アバター
2011/10/24 19:34
ウヒャーッッッッ///////


カッコよす/////



僕、そんな彼氏が欲しいゎぁーーーーww
アバター
2011/10/24 19:29
ぁ ぅちもコンビニ前のヤンキーはムリww

カッコィィこと言う人かぁ~//
シャルルだなっ/////
アバター
2011/10/24 19:22
ぃゃー


さすがっ カッコィィ///


ヤンキーは女子でもぃぃんだっ
未来なりたいけど弱い人(ぅ;;
アバター
2011/10/24 19:15
ばらさないよーw

アバター
2011/10/24 19:08
ほぼ全部知ってるbb

そこまで不良じゃないもん((授業サボってるけど
スカートだって、1回しかまくってないもん((ぇ

じゃあ、初馬鹿な議長団wwwww
((うちの学校で生徒会総会って言うのがあって、
 それを仕切るのが議長団wwwww 
アバター
2011/10/24 19:07
すごっ

ぅちの秘密は...
いえないなぁ...
家族の秘密になっちゃうゎぁぁぁ^^;

ヤンキー一回 なってみたぃ。。。
カッコよくね!?
アバター
2011/10/24 18:36
きこくしじょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2は一緒だbb

きこくしじょおおおおおおおおおおお!!!!
アバター
2011/10/24 18:33
秘密がいっぱいあるなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.