Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板no.4


⇒⇒⇒⇒3日で終わるってドウイウコト?!⇒⇒⇒⇒

進み具合半端ないです…(=∀=;)

前回1コメ ブラッド

100コメ ちーずけーき

stp&みずやりの報告ここに書いたら
お返しにすぐ行くぜぃ☆

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

アバター
2011/10/29 00:12
あぁ、そんぐらい経つっけ?((エッ

ルイも大きくなったねぇ(笑)
アバター
2011/10/29 00:10
ルィさんおっとこまえー!!(´∀`*)ノ
よっ日本一!!((何

キモい奴なんて私が退治してきてやるよ!!((キリッ
このジャージヒゲメガネがねwww
アバター
2011/10/29 00:10
いや傷ついてないww
アバター
2011/10/29 00:07
お返しステプーw
久しぶりだねw
アバター
2011/10/29 00:06
俺かわいそうな役回りwww
アバター
2011/10/29 00:01
マジか!!ww
かっこよすぎるwww((
アバター
2011/10/28 23:57
それはよかったww

ストレスって俺にかw?
アバター
2011/10/28 23:52
大丈夫ー?
キモいこととか言ってくる奴いるんだね(-_-;)
アバター
2011/10/28 23:52
なんだよーw

心配したのにw
アバター
2011/10/28 23:47
ちょwww

すねんなってw
もどってこーいノノ
アバター
2011/10/28 23:45
えΣ(゚д゚)
どんな奴??
アバター
2011/10/28 23:37
まぁ風邪には気をつけて

あ、馬鹿は風邪ひかないk((タヒ
上着着ろw
アバター
2011/10/28 23:33
暇^p^w
絡もーbb
アバター
2011/10/28 23:31
ぶhwwww

まじか^q^
アバター
2011/10/28 23:24
じゃあアレだw

そうゆう人ほど風邪ひくと長引くんだよなww
アバター
2011/10/28 23:15
それで風邪ひいたら馬鹿みたいだけどなwww
アバター
2011/10/28 23:05
じゃあ
厚着しろww
アバター
2011/10/28 22:59
訂正

やっぱアホww

ちゃんと服着ろよww
アバター
2011/10/28 22:53
天才bbb
アバター
2011/10/28 22:47
事実www
アバター
2011/10/28 22:43
それ自慢するとこじゃねぇぞw?
アバター
2011/10/28 22:38
おっすーww
アバター
2011/10/28 21:23
出品いたしました^^
ルィ・シャルル様で御検索下さいませ^^
アバター
2011/10/28 20:58
優しいなw

さんきゅーbb
アバター
2011/10/28 20:24

了解致しました^^
それではお伝えいたしますね★
アバター
2011/10/28 20:22

申し訳ありません。
出品が後一時間ほど後になってしまうのですが、よろしいでしょうか?
アバター
2011/10/28 20:19

分かりました^^
出品したらお伝えいたしますね^^
アバター
2011/10/28 20:12

えぇ、成立成功です^^
フリマでの交換でよろしいでしょうか?
それともほかの交換方法に致しましょうか?
アバター
2011/10/28 20:07
秋の完熟柿
スターリボンのピアス:タオル

で、どうでしょうか?
アバター
2011/10/28 19:48

所持済です;
アバター
2011/10/28 19:46
ぁー!!

三角形だったんだww


かぁぃぃですねぇ**

やっぱ 背景となじんでるw
アバター
2011/10/28 19:42

少し厳しいです;
アバター
2011/10/28 19:40
秋の完熟柿求めております。
アバター
2011/10/28 19:29
きゃわいいでしょーww


今日は緑コーデだょ*
アバター
2011/10/28 19:06
STP配達㊥~
アバター
2011/10/28 19:03
マジですか?嬉しいwww!!
アバター
2011/10/28 18:56
・・・小説書いたんで読んでくだサ~
stぽです~
アバター
2011/10/28 18:13
うっしゃ
タメだそぃ(´・ω・`)うは

君かわぃーうーすぎて嫁にしたいわ(´・ω・`)
アバター
2011/10/28 18:09
わかりました✿
検討ありがとうございました(´・ω・`♥)

よかったらニコ友になろ(え
アバター
2011/10/28 18:03
こちらが1で、そちらが2という意味です(´・ω・`)
やっぱ難しいですよね(´・ω・`)
おり姫諦めます゚(゚´Д`゚)゚

私の着用品交換希望のタイトルの記事の着用品に求めありませんか?
アバター
2011/10/28 18:00
1;2で
アバター
2011/10/28 17:57
ないです;
おり姫との交換は難しいですか?
アバター
2011/10/28 17:50
さっきから、みましたよ。
何度もおっしゃわないでください。

下のコメントどうりです。
アバター
2011/10/28 16:51
うーん
おり姫激求めなんですよね(´・ω・`)汗
アバター
2011/10/28 11:45
私)羽衣の飛天女(いちよう2009前期のアイテムなんで)
主)おり姫+アイテム

でどうでしょうか?
アバター
2011/10/28 03:32
ごめん、落ちるねーw
これヵらも仲良くしてくれるんだったら友申して★ミ
ぁ、強制ぢゃなぃょ
コピペでごめんね
by 紗蘭
アバター
2011/10/28 03:29
グレイゎダメだゎ・・・
絶対倒れる
鼻血出すヵも((嘘。
アバター
2011/10/28 03:19
リァでぁんな人ぃたらぶっ倒れるょーw
キュン死にするーw 笑
アバター
2011/10/28 03:08
F.Tだったらグレイヵなーw
何ヵヵっこぃぃb
ィナィレだったらフィディオとヵ一ノ瀬とヵ不動とk←
アバター
2011/10/28 03:01
ぅn★ミ
でもィナGOゎ見てなぃ
アバター
2011/10/28 02:51
さっきプロフさーっと見てきたんだヶど
ィナィレ好きなの??
ぁとFAIRYTAIL★ミ
アバター
2011/10/28 02:42
何ヵぁたしってネガティブなんだょーw
アバター
2011/10/28 02:39
そだね
前を向いて歩こー((誰
アバター
2011/10/28 02:32
そヵなぁーw
アバター
2011/10/28 02:20
悪いコト結構してるもnーw
犯罪になるコトゎしてなぃヶど
アバター
2011/10/28 02:16
そっヵーw
ぁたしゎ死んだら地獄だゎーw
何もぃぃコトしてなぃもn
アバター
2011/10/28 02:09
ぃぁ、別に死にたぃ訳ぢゃなぃょ??
死んだらどぉなるのヵ知りたぃと思っただヶ←
アバター
2011/10/28 02:02
不安ゎ不安だったヶど
まぁ別に死んでもぃぃヵなぁと思ってた←
アバター
2011/10/28 01:58
だょね
ぢゃぁ大丈夫だぁ!!
何だヵんだ言っても何ヵ不安だったんだょねーw
アバター
2011/10/28 01:48
だょねーw
地震が起こるとヵならまだしも人類滅亡ってーw 笑
聞いた時爆笑しヵヶたょーw
アバター
2011/10/28 01:39
何ヵ噂で聞いたんだってーw
ってゅぅヵ絶対嘘でしょ←
アバター
2011/10/28 01:37
コメント感謝です 

俺もあんなブログ書いておきながらまるで信じていません(゚ー゚)w

毎日食いのないように過ごすのってすごい難しいですよねー(´ω`*)
アバター
2011/10/28 01:34
何ヵ友達ぃゎく噂でゎPM4:00に人類滅亡するらしぃ←
ぁたしゎ嘘だと思ぅヶどなぁーw
とゅぅヵ嘘だと思ぃたぃ←
アバター
2011/10/28 00:20
訪問コメありがとです!お返しです!
アバター
2011/10/28 00:07
褒めてほしいのか?

ごめw
今日は睡魔やべぇから寝るわ

おやすみノシ
アバター
2011/10/27 23:57
えw
褒めた覚えはないが
褒める点はいくらでもあるぞ^q^
アバター
2011/10/27 23:50
なんかシャルルっていつもいるって
イメージだなww

アバター
2011/10/27 23:38
stp届けにきたつもりが
もう押していたオチ^q^
アバター
2011/10/27 18:44

 素敵お届けですっ✿

アバター
2011/10/27 14:14
羽衣の飛天女求めてませんか?
アバター
2011/10/27 04:19
なんかスゴイ眠いよ~><
アバター
2011/10/27 01:39
わりぃ
寝るわ^q^
絡みありがとなb

おやすみーノシ
アバター
2011/10/27 01:35
連行ってことでいいっすか^q^?
アバター
2011/10/27 01:29
うんww
俺もびびったww

1コメおめっとさん・q・
アバター
2011/10/27 01:27
俺と絡んでたら変態の仲間入りd((待
アバター
2011/10/27 01:22
ぶhwwww

いいんかいww
アバター
2011/10/27 01:15
なんだよーw

自分から言ったってことは
覗いてほしかったんだr((ゲフン
アバター
2011/10/27 01:09
| |д・) ソォーッ…
アバター
2011/10/27 01:03
いやいいっす^q^

だから着ろってww
風邪引くぞw
アバター
2011/10/27 01:00
解除はえぇwww
アバター
2011/10/27 00:55
肺活量www

大切だもんな^q^
アバター
2011/10/27 00:50
....タンクトップってことは
首から血吸いたい放題っすね( ̄¬ ̄*)じゅるっ...!

はよ着ろwwww
アバター
2011/10/27 00:42
()←なんだこれwww


たぶんじゃなくて絶対だy((タヒ
アバター
2011/10/27 00:39
格下げじゃねぇかwwww←は
アバター
2011/10/27 00:31
おー

是非教えてくれwww
アバター
2011/10/27 00:28
どうゆうイメージからどうゆうイメージにw?
アバター
2011/10/27 00:23
ほぉw

シャルルに褒められるとはなww
めったにないことd((

てか俺基本褒められねぇしなwww
アバター
2011/10/27 00:17
いやいや
いいとおもうよw
アバター
2011/10/27 00:13
お返しwww

なるほどな^q^
アバター
2011/10/27 00:07
あー
言葉足らずでごめん

いや友申ってさ
おkか断る選択するまで
クリックしても消えないから
赤い文字がずっとあったら
うっとおしいと俺が思うから
シャルルもそうかなとww

アバター
2011/10/26 23:56
いや別に放置でもいいが
そっちがうっとうしくね?

毎回毎回友申きてますよみたいな
赤い文字www
アバター
2011/10/26 23:47
放置とかwwww

笑うのは俺の癖ってことd((ゲフン
アバター
2011/10/26 23:40
ぶww

そうだな
じゃあ特別に俺からしといてやろう((何様w
アバター
2011/10/26 23:32
いや傷ついてないよw

俺はそんなんで傷つかんw
むしろネタにするからな^q^

いや別にどっちでもいいけどbb
アバター
2011/10/26 23:25
ひどい言い草だなwww

友申してない相棒っすか^q^www?
アバター
2011/10/26 23:15
ブラックwww

いいじゃないかww←は
アバター
2011/10/26 23:07
俺3回もとってたのかw

確かに友申してない謎の知り合いだな^q^
アバター
2011/10/26 23:05
トピの着用アイテム
織姫らしきもののアイテム求めてます。

検討してくれませんでしょうか?
アバター
2011/10/26 23:04
ブログ広場からありがとうございます✿
コメント助かりました(´・ω・`)
相手方と解決しました♥
アバター
2011/10/26 22:26
偶然の1コメww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.