Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板no.5


早すぎるだろ?!
えっ?また3日で終わったしww

イチコメ⇒ブラッド

ヒャクコメ⇒不良猫@琥珀

後にまた編集ww

アバター
2011/10/30 13:06
な、なんだよぉ!???

塚、ブログ作ってください><
アバター
2011/10/30 13:05
ぶwww

何があったんだ^q^
アバター
2011/10/30 12:58
了解www
アバター
2011/10/30 11:19
逃げんなし^q^
アバター
2011/10/30 09:28
訪問だ。
アバター
2011/10/30 03:24
ぶhwww
了解w
おやすみー´`*ノシ
アバター
2011/10/30 03:16
だろだろ(´^ω^`)☆(黙

守護神wwww((
あやしすぎんだろルィの守護神ww
アバター
2011/10/30 03:05
うはw
私はこのもちとメガネとかをゲットwww((

どんどん変な格好になっていまするw
アバター
2011/10/30 02:53
だよねだよね?w
私最近やっとフリマできるようになってさー、
いろいろ応募すんだけどなんだかねʅ( ‾⊖◝)ʃ ←

いっぱい応募w
マジか!wしてみるよ!!w
アバター
2011/10/30 02:42
うんww
てか13円じゃ課金自体が出来ないっていう((ww

話かわるけど、
フリマってむずいよね(゚д゚;)w

アバター
2011/10/30 02:33
ねwww((
お金が欲しいなう^q^w

今の私の所持金やばいよw
13円w
アバター
2011/10/30 02:19
ちょっぱー可愛いよねー!!!**
いつかワンピース全巻そろえたいw
アバター
2011/10/30 02:14
きぁあああああああああああああああああああああああ///////////////

惚れました結婚ry(((((((

っと、落ちかも(
また絡んでくれぃ^p^(( ノシ
アバター
2011/10/30 02:09
吹いたかwww

へぇ?そなのかw
るぃの年聞いてもいいk?
アバター
2011/10/30 02:07
ウキャ////////((((
照れてるシャルたnかわえぇえええええええええっっ//////////(((おm
アバター
2011/10/30 02:06
履いてきたーw
しましまのチョッパーの靴下(´゚ω゚):;*

ふっふっふhhwww
守護神はいつでもるぃのことを見守っていまs^q^☆((やm
そういえばさ、守護神ってプロフに書いていい??w


アバター
2011/10/30 01:59
あらあらまぁwwwwwwwwwww(誰だy
お口拭きましょうかwww勿論梨那の舌で(((((((((((((((((自重とkもう((((おm、
アバター
2011/10/30 01:55
あいよb
そこの君(ry
じゃなくてるいw
んじゃー、なんの話しよう?
アバター
2011/10/30 01:53
うぉおおおおお^p^www(
すげぇ褒められたwwwwwwww(

そかっ救世使wwwwキラーン(((((やm
アバター
2011/10/30 01:49
るぃのテンションよくわかんねぇ・・・!(笑
俺は、あお、あき、あーくん、あーたんとかって呼ばれてるぜ。
まぁ、他のあだ名つけてもらってもいいしb
アバター
2011/10/30 01:48
うはw
ぴったりだあああ\(^o^)/♪←w

なんか足が超冷えてきた(´゚ω゚):;*
靴下はいてくる(´゚ω゚):;*(´゚ω゚):;*
アバター
2011/10/30 01:44
きぁああああああああああああっwwwwww
さすが梨那((((違、

直ってえかったえかった(*´ω`*)
アバター
2011/10/30 01:41
んじゃそこの君(ry
えーと、るぃでいいや。

つぼおっかしー☆(ぇー
アバター
2011/10/30 01:35
Σ
よっこらせっせと((
コキコキギィギィry((

どや…ッ(`・ω・´;)
アバター
2011/10/30 01:35
私の朝のテンションはんぱないよwww(低すぎて^p^☆
昼間くらいにやっと上がる…って友達には言われてる(´゚ω゚):;*
アバター
2011/10/30 01:29
あぁ、俺も思った。つぼおかしいなこいつって(ry
冗談、ええと、なんて呼べばいい?
アバター
2011/10/30 01:28
ぶhwwwwwwwwwwwwwwww
直してあげようっ!!!!wwww
ガチャガチャきーこきーこガッタンガッタンry((
アバター
2011/10/30 01:21
うへw
マジで??www

きっつwwww
私朝って苦手だから朝練とか無理だー^p^p^w
朝はすごいテンションひくいのww←ぁ
アバター
2011/10/30 01:18
え^p^
違ったのk((((たりめーだ

うふふぅ~こっちよぉ~あははぁ~待てよぉ~
じゃあ↑ですね!!ww((((それもry((((
アバター
2011/10/30 01:07
笑顔って素晴らしいよ^p^wwwwwwwww(((

✿✿うふふ~あははぁ~✿✿
↑ですね、わかります(((((((違、
アバター
2011/10/30 01:00
嘘んw((あ
てか私は普通人ではないからね^q^q^q^q^☆((黙

陸部って週どんくらい部活あんのー??
アバター
2011/10/30 01:00
ぶhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーzどーz((((((((((((((((やm
アバター
2011/10/30 00:55
まさかの方でs^p^(((((((((((((やめてください、

ぐへぐへぐへへへへへへへへへ(((((やめれ、
アバター
2011/10/30 00:49
梨那たn^p^たnwww
たn!たn!まさかのたn!(((やm、
ウキャwww うへへへへへへへへへへへへ(((((((何だよ、

んざシャルちゃnで^p^ww
あ、シャルたnの方がいいかい^ω^?((((((
アバター
2011/10/30 00:44
マジ?w
運動部ってきつそうーww

ルィスタミナないっていっても、
大丈夫。私よりはあるから^q^ww
アバター
2011/10/30 00:37
何て素晴らしい習慣(やm、

んと、んと、
シャルちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ(((
ドヤ(`・ω・)bbb(((((HA
シャルちゃnでいきまs^p^wwwwww(((((((てm、
あ、嫌だったらルィちゃn(((

えーと、
梨那でb漢字めんどかったら平仮名で^p^b(
アバター
2011/10/30 00:36
マジかw
そうだよねー、運動部はやっぱスタミナ大事だよね!!((
アバター
2011/10/30 00:28
わざわざメセボにありがとうございます><
んじゃ梨那も伝言板にry((

あ、イキタメが苦手なだけでタメ自体バリおkです^p^((((((
私もタメ宜しいですか??
アバター
2011/10/30 00:25
スタミナw
私もスタミナとか全然ないなー。
なんせ高校3年間お菓子作る部活だったからね(^ω^)←
運動とかほとんどしてないからねw(
アバター
2011/10/30 00:14
ちょw
頑張るんだルィー!!www((何
アバター
2011/10/30 00:02
マジかw((

私そんなに走ったら死ぬー^q^w
アバター
2011/10/29 23:47
ですなですな(^ω^)w

あのねー今日寝坊してね、
11:30くらいに起きた^q^w
アバター
2011/10/29 23:35
ぶhwww
仲間ww

今も言われてきましたーww((ぁ
アバター
2011/10/29 23:25
分かるw
私もよくやるw((

基本訪問したらすてぷ押すのが癖だから
しょちゅう「同じ方へのステキはry」て言われてる^q^w
アバター
2011/10/29 23:16
ぶhww
夜INしてるとそういうことよくあるよねww

私ももうすてぷ押してたーw
アバター
2011/10/29 22:52
おーw

じゃあなノシ
アバター
2011/10/29 22:45
俺はいつも通りだわ^q^
アバター
2011/10/29 22:37
いあいあ
きにすんな^q^
アバター
2011/10/29 22:31
ほぉwww
アバター
2011/10/29 22:10
太るまで食べるなよw?
アバター
2011/10/29 20:59
うちも落ちるんで!!!good bye!!
アバター
2011/10/29 20:54
うちもだ~

いい子だけではない!!!
ああっ酷い事ばっか言われる輝夜ちゃん
可哀想~いろんな意味で可哀想・・・(泣)
アバター
2011/10/29 20:47
ウ~ん いい子って何だろう?(゜_゜>)

ちなみに輝夜は多分・・・
かわいそうな子だと思う・・・(゜レ゜)
アバター
2011/10/29 20:42
それは輝夜の事だ~***

ノリ悪い 上から目線 子供気ない

一番 嫌われっ子№1wwww
でも一番苦しみを知っている・・・これっていい子!?
アバター
2011/10/29 20:36
成が神だったら••••
世界が大変な事にwww
アバター
2011/10/29 20:35
っほ・・良かった!
ちなみに一番酷いのは私ですヤ

輝夜 死んじゃってるもんね!?
アバター
2011/10/29 20:30
うhhh*
マジっすか?間違っても殺さないでください
輝夜は死んでますが・・・
アバター
2011/10/29 20:25
だよね~超生意気すぎ~あhhh*
アバター
2011/10/29 20:21
こんちわ!!小説書いたぜ報告です!
&ステポ!!
アバター
2011/10/29 20:10
ずが高い!!!!!((ぇ

こんな神いたらやだなwww
アバター
2011/10/29 20:04
あ!!!
なるほど!!!
私神ですか!!!

さぁ、ひざまづきなさい!!!((タヒ
アバター
2011/10/29 19:57
マジか!?

マジ神やんけwww
アバター
2011/10/29 19:51
価値質問回答感謝です<(_ _)>
アバター
2011/10/29 19:49
いっそとるかwwww

脳が人間を動かす・・・
じゃぁ成を動かしてるのは何!?((
アバター
2011/10/29 19:38
もう脳としての機能ないんじゃないかな??wwww
ただついてるだけ的なwwwww
アバター
2011/10/29 19:29
変なおじさん的なbbwwwwwww
アバター
2011/10/29 19:00
そうです!!
私が変な幽霊ですbb
アバター
2011/10/29 18:51
ぬ・・・抜け殻だったのか・・・・!!!!

まさかの幽霊!?www
アバター
2011/10/29 18:40
おー、ビビッタwwwww
じゃぁ70%くらいかな??

「筋肉が体を動かす・・・
 ということは成を動かしてるのは何!!??(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
って一人で騒いでたwwwww
アバター
2011/10/29 18:39
コメントありがとうございます✿
アバター
2011/10/29 18:34
Σマジかッ!!???

えーと・・・てゆうことは・・・・
成の筋肉は100%はおちてるのか!?
アバター
2011/10/29 18:31
どーいたしまして^q^wwwww
アバター
2011/10/29 18:19
おいコラwwww
アバター
2011/10/29 18:14
ぶhwwww

思ってもないことをwww
アバター
2011/10/29 18:01
お返し^q^
アバター
2011/10/29 16:45

ありがとうございました^^
交換しました✿
アバター
2011/10/29 15:56
出品可能です*

では、よろしくお願いしますb
アバター
2011/10/29 15:53
本日でしょうか?!
アバター
2011/10/29 15:44
お久しぶりです^^

11月12日でOKです*

300Pの方は申し訳ありませんが
まだ決まってないので、もう少し待って下さいoyz
アバター
2011/10/29 11:58
┠゛┣゛┣゛ddddddステプダゾっwww
アバター
2011/10/29 01:13
了解!!ゞ
おやすみー´`*

また絡もうねーノシ
アバター
2011/10/29 01:13
こっちこそありがとな^q^
アバター
2011/10/29 01:11
おやすみーノシ
アバター
2011/10/29 01:04
そうそうww
地獄(笑)だけど楽しいんだよー♪

投げてるところに後ろからボール投げられたりww
アバター
2011/10/29 01:03
実際は300円くらいじゃね?

宝くじ代引いたらwww
アバター
2011/10/29 01:00
絶対向いてると思うw
家庭教師とか教える系?あってるよ!
勉強なるしw(笑)

あ、俺そろ落ちw
おやすみーw
アバター
2011/10/29 00:57
500円でもいいじゃないかww
アバター
2011/10/29 00:57
ルィは足の速さで勝負すればいいy!!(

そういや、
今日体育でボール二個のドッジやったんだよーw
あれは地獄だ^q^w
アバター
2011/10/29 00:54
ふむふむ……
目標かぁー
いい考えだねww

よし……
何か目標考えるーww
アバター
2011/10/29 00:48
当たっても500円だなb
アバター
2011/10/29 00:45
うんw
俺、頑張るよ!
アバター
2011/10/29 00:44
守護神決定したww(

よし、これからは私がルィの
盾となり鉾となる! ^p^←
アバター
2011/10/29 00:43
ぶhwww
そうゆう運はないんじゃね?w
アバター
2011/10/29 00:42
おぉーw
絶対牛乳飲んでスポーツやりまくろうっと♪
身長伸ばしてやるー!
アバター
2011/10/29 00:36
それはシャルルが
運が"よかった"んだよ^q^
アバター
2011/10/29 00:34
あ、そか!
女子は小学生~中学生にかけて伸びるんだよね?
あんま授業聞いてないからわからん(笑)

よし!
俺、もっと牛乳飲む!ようにする←
アバター
2011/10/29 00:30
守護神www

もちろんルィが困ってるときには
助けに向かいますとも!!b
アバター
2011/10/29 00:28
俺もおぼえてねぇ^q^
アバター
2011/10/29 00:27
ハハハッw
いいと思うよ、のんびり書くこともw

俺も成長期とまったかも……
3cmぐらいしか伸びない(泣)
アバター
2011/10/29 00:20
Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y

ランダム訪問中です

今日、【1】目の訪問です

素適とお水をどうぞ

※ご迷惑ならけしても、構いません

Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.