Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


板言伝no.9


うん心が軽くなったよ*
皆ありがと*
僕は皆の事絶対忘れないよ
例えニコタを辞める時がきてもね((笑
別れの時は笑顔で!!((笑

アバター
2011/11/13 22:54
ありがたく思いたまえ!
アバター
2011/11/13 22:54
100コメ取っあげるbb
アバター
2011/11/13 22:48
wwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/13 22:44
漢字が可笑しいぞwwww
アバター
2011/11/13 22:15
遅くなってすみません;
やっと、出品できましたb
by.miu
↑で検索してください^^
アバター
2011/11/13 21:59
ばぃばぃ・・・・*
アバター
2011/11/13 21:56
同じ名前か、
りぉは廉愛中・・だと思うbb

前ね、廉kが①週間み~に来るなって言われた日、
うち①週間この名前だったんだ。

今、言うのもなんだけどね。
アバター
2011/11/13 21:48
み~と、おんなじ事言ってるーwwww

ルィ・シャルルの名にかけてwww
アバター
2011/11/13 21:43
やっぱ今のは、気にしないでっ
アバター
2011/11/13 21:43
だって、来週IN出来るかわかんないじゃん?
とりあえず、今言っておこうかなと思って・・・・・

来週結局IN出来なかったら・・・・・・・まぁ、うん、
アバター
2011/11/13 21:35
うん、まぁ
出会えてよかったです((w

来週には、退会すると思う。wwww
放置ではないけどねww
アバター
2011/11/13 21:30
どう言う事やねんwww

うん、関係ないです。w
自分で決めた事だもん。
アバター
2011/11/13 21:24
ぬぅ~・・・・////


そかw
アバター
2011/11/13 21:12
廉k?み~?

どっちか居る?
アバター
2011/11/13 21:07
『ルィ・シャルル』
で検索してみてくださいb
アバター
2011/11/13 21:06
嫌われたかと思った・・・・。
アバター
2011/11/13 20:59
知らないし・・・・。
アバター
2011/11/13 20:57
価値質問のアドバイス有り難うございます
満開だったのでステプのみです><
アバター
2011/11/13 20:53
うち、彼氏作れるほど可愛くないもん・・・・
それに、作りたいのは・・・・・なんでもないもん。

とりあえず、カレシなんて居ないもん・・・・。
アバター
2011/11/13 20:44
じゃあ・・・・・・じゃあ何で祝福の言葉なんかくれたの!!!!?
すっごく悲しかったんだよっ・・・・?////なんか、それぐらいに
しか思ってくれなかったんだって思って・・・・・すっごく悲しかったのに・・・。


嬉しいけど、寂しかったんだよ?
アバター
2011/11/13 20:40
お返しstpww
アバター
2011/11/13 20:35



うちの事嫌いなんじゃないの?

クソとか言ってるし・・・・なんで???
アバター
2011/11/13 20:30


ぇ・・・・?ちょ、待って・・・・なんで???
廉・・・君?なんだよね?・・・・・なんで????
アバター
2011/11/13 20:20
・・・黒くなりましたよ~

あt サークルの方にも小説書きますww
アバター
2011/11/13 20:19
・・・本当にやめちゃうのですか??
アバター
2011/11/13 20:17
了解ゞ

ぇ?ちょ、待つって何!!?
アバター
2011/11/13 20:12
大丈夫、

明日になったら完全に直ってるからw
アバター
2011/11/13 20:01
ふはっーwwww


うん、今度咳止まんねww
アバター
2011/11/13 19:38
み~、?*+ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/11/13 19:11

いいですようよう(ノ)ω(ヾ)
よびためいいですか・・!
アバター
2011/11/13 18:24
何?言い忘れてたことって?
アバター
2011/11/13 14:46
あ`あ`ああ
寝落ちしてましたorz
ごめんー;ω;
アバター
2011/11/13 13:29

ご回答感謝の素敵(∮¨ノ)※

_
アバター
2011/11/13 09:31
わりぃw

やっぱしんでたわww
アバター
2011/11/13 07:49
あの、
交換予定していた者ですが、
もう解禁しましたか?
アバター
2011/11/13 02:42
生物学上は女とされております(´◔◞౪◟◔) ☆ハハハ
しかしそこらの男よりイケメンを目指しておりまs((や、嘘

肩こってきたwww
PCしすぎかorzww

アバター
2011/11/13 02:24
誘拐して、私がずっと守護してやろうじゃないk!!(

…てか部屋に服が散乱してて
集中できない^p^(
アバター
2011/11/13 02:11
キャー誘拐されちゃーう///(キモ

じゃあ、私もルィを誘拐する!!((
誘拐しかえす!!wwww
アバター
2011/11/13 02:08
げっ∑幽霊の抜け殻。。。。


そろそろ眠くなってきたので落ちますーーーw
また暇なときにでも絡んでやってください!

でわ
バィ―+。:.゚ヾ(。´・ω・。)ノヾ(。・ω・`。)ノ゚.:。+゚―バィ
アバター
2011/11/13 01:55
マジかあ!
もうすぐじゃーん\(^o^)/♥←やm

サイヤ人かつ守護神な私がお祝いしてやんよ!!!(イラネ
アバター
2011/11/13 01:54
ぎ。ぎろちんーーーーー!


ぇ。まじk!幽霊。。。。tkどんな幽霊だよ(( (´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/11/13 01:45
あ、そっか!
既に守護神という肩書きがあったんでしたwww(´゚ω゚):;*

マジかあー\(^o^)/♪
いつなん?(

アバター
2011/11/13 01:43
もう死刑にでもしてやってください(おm

うぬ。tkタウンを開けてほしい((
アバター
2011/11/13 01:37
コメ遅れてすいません!!!

はい絡みましょうかwww

うぬwこの時間は皆暇だろうな。。。夜でも遊べる何か作ってほしい((
アバター
2011/11/13 01:34
うん、黙って行けばよかったと
後悔している!!((あ

超自由人なのかwww
じゃあ私は超サイヤ人でb((HA
アバター
2011/11/13 01:22
つっこみどころ満載てww
確かにw(ぇ

…ちょっとトイレ行ってくr(
あ、黙って行けって?(´◔◞౪◟◔) w

アバター
2011/11/13 01:09
ちょw☆5つwwww
ルィうけるwww

キャーモデルウォークかっこいいいいい♥!!!!(あ
アバター
2011/11/13 00:56
おおおールィー\(^o^)/♪

カラモウズビー!!wwww
アバター
2011/11/13 00:42
訪問アリガトウゴザイマス♥

しつこく告られたらあの手を使ってくださいな((ぇ
アバター
2011/11/13 00:11
はぃb

でゎ、、、

(。・ω・)ノノ
アバター
2011/11/13 00:11
すみません、さっきのブログいろいろとまずいんで非公開にしました(´・ω・`)b

伝言板に返事ゎお願いします!
アバター
2011/11/13 00:06
目標ですか✿

いいですね。なんか!

がんばってくださいb
アバター
2011/11/12 23:56
こめんつ感謝です*/

同意していただけて本当に嬉しいですw

好きな人できませんよorz

あー部活が楽しいタイプですかw
私も部活ゎ楽しいんですけど、周りが下手すぎてksすぎて詰まんないんですよ。←
アバター
2011/11/12 23:51
コメント感謝です
ですが求めておりません
アバター
2011/11/12 23:06
応募日時 = 11/12 23:06
応募しました クリスタル マーメイド 【White】(有料) うさぎの餅つき  【MediumBlue】(無料)
です^^w
アバター
2011/11/12 22:26
では、明日書き込みに来ますね^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/11/12 22:20
テスト終わりました^^


ルイ・シャルル 様 >オオカミしっぽ
              3色バラの花束<?>

私           >アジサイの冠

で、交換成立した者です^^

残念ながら、今日は違うものを出品してしまったので、明日の出品になりますがよろしいでしょうか?
気が付き次第 お返事願います^^
アバター
2011/11/12 21:36
ぶhwwww

わりぃ、落ちてたww

時々急にいなくなるからよろしくwww
アバター
2011/11/12 21:26
怖いとかww

もう一歩前で^q^
アバター
2011/11/12 21:21
落ち。
アバター
2011/11/12 21:14
じゃ、開けてくるー*
アバター
2011/11/12 21:13
wwwwwwww

意味分かんないから、とりま
わらっとく^p^
アバター
2011/11/12 21:11
うちの?
アバター
2011/11/12 21:09
何気、暇でスw

絡もう?w
アバター
2011/11/12 20:45
ほぅ...w

アバター
2011/11/12 20:41
め・の・ま・え・ま・で・こ・よ・う・か^q^
アバター
2011/11/12 20:28
目の前までこようかww
アバター
2011/11/12 17:22
題名に合った感じでいいじゃんw
放置しても、ずーっと待ってるよぅbb
アバター
2011/11/12 17:13
裏強引な人、何気好きでーすbb(((
アバター
2011/11/12 16:34
ぇ、バッドエンド!!??ww

楽しみにしてまーすw
アバター
2011/11/12 16:26
stp&お水です!!
アバター
2011/11/12 16:26
一日一話って、やっぱり大変??
アバター
2011/11/12 16:15
ネタ尽きちゃったんですか??ww
((でも、その気持ち分かります・・・ww
アバター
2011/11/12 16:02
いやなんもねぇよ?

戻ってこい^q^wwww
アバター
2011/11/12 16:00
お気に入りの作者さんぇ
stpれふbb
アバター
2011/11/12 15:57
気のせい気のせいwww
アバター
2011/11/12 15:51
きのせいだr((タヒ
アバター
2011/11/12 15:42
血....www
アバター
2011/11/12 15:32
ぶhwwww


俺悪者ww
アバター
2011/11/12 15:27
ナンデー?ww
アバター
2011/11/12 15:26
fightですww
アバター
2011/11/12 15:25
複雑設定だなwww
アバター
2011/11/12 15:20
アザ―スww((ありがとうございました

・・・書いて下さいww
アバター
2011/11/12 15:20
ぶhwwww

似合わんとか^q^
俺も思う((待
アバター
2011/11/12 15:15
wwwwwwwww
アバター
2011/11/12 15:11
てことでww読んで下さいww
アバター
2011/11/12 15:11
まぁ俺は未来のニコタの人気者だからn((ゲフン
アバター
2011/11/12 15:09
まぁ、あっちは妹か友達だと思うし。w
アバター
2011/11/12 15:07
赤い花園の秘密の略ですよ「赤花」ってww
長いから・・・
アバター
2011/11/12 15:02
・・・↓赤花ネww
アバター
2011/11/12 14:59
読んでwwくだwwさいww
アバター
2011/11/12 14:57
ぶhwwww

さすがだr((
アバター
2011/11/12 14:55
どぉだろ?

仲良くしてたけど、彼氏まではいってないと思う・・・・?
アバター
2011/11/12 14:53
小説コメ感謝ですww
アバター
2011/11/12 14:48
www


終わろうか^p^




廉k怒ったよね。嫌われたよね。
まぁそのほうが良いや!別れが悲しくならないし・・・っ
アバター
2011/11/12 14:42
そこ噛んだら駄目じゃん、
んー、考え直してあげよっかなw


((ちょ、おかしくなってる?w
アバター
2011/11/12 14:34
じゃ、うちも先輩やくに・・・・w

別にーw
アバター
2011/11/12 14:26
ふはっwwwwwww

じゃあ、書いてあげるけど?wwwwww
アバター
2011/11/12 14:18
wwwwwwwwwwwww

んでさ、専用伝言板欲しいな/*
アバター
2011/11/12 14:10
うん!

まぁ、辞めるのは来週だけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.