Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板NO>10


二桁wwwマジで?!
ヨシッ!!祭りだ~www

アバター
2011/11/18 18:03
成程なb(

つk100米^p^?
ひゃっほおおおry((
アバター
2011/11/18 18:01
だよな^q^

何か俺に言うことはw?
アバター
2011/11/18 17:56
かっこいい事いうね。
アバター
2011/11/18 17:56
うm…

やっぱ小学と同じようにはいかんな^p^(
アバター
2011/11/18 17:54
チーッス
ステッポ
アバター
2011/11/18 17:49
うmww

ほぅ…
確かに勉強メンドイ(ty
アバター
2011/11/18 17:34
そうなのか…

うぅn…大変だな…(
アバター
2011/11/18 17:33
変わりすぎww


退会は、日曜日にしようと思う。
それか、来週?w
早く退会しなくてごめんね。
アバター
2011/11/18 17:29
ふはっwwww
アバター
2011/11/18 17:18
そかそかww
アバター
2011/11/18 17:14
うん^^また、いつかやろう。

うちも絡むよbb
アバター
2011/11/18 17:08
いいよぉ~w仕方ないねw

アバター
2011/11/18 16:58
ほぅ...


ほんとに言ったかw?
アバター
2011/11/18 16:54
いいよーw
アバター
2011/11/18 16:51
了解ゞ
アバター
2011/11/18 16:48
うん^^
アバター
2011/11/18 16:45
いいよぉ!w

最後かもしれないしね・・・・w
アバター
2011/11/18 16:38
絡もうbb
アバター
2011/11/18 15:29
13kmΣ
弟にかわれって言われたから落ちまする
アバター
2011/11/18 15:27
俺の学校学ランなんだが
窮屈でつらいぞww
アバター
2011/11/18 15:24
うわあおΣ
10キロは死ぬ。。。
だけどたまに走り直しさせられて、
最近では体育館65周したぜいw
アバター
2011/11/18 15:17
風舞の中学校のバド部は厳しすぎorz
毎日2.5キロは部活で走ってるよー
アバター
2011/11/18 15:17
訪問&コメ感謝

俺も制服好きww
お返しすてぷお届けbb
アバター
2011/11/18 15:17
よし!100コメねらってこっちに書k(((
アバター
2011/11/18 15:04
うぬw
お疲れ、俺←

頑張れよ!
応援しまくる!((殴

あ、俺ちょい落ちww
アバター
2011/11/18 14:55
おぉーw
勉強ガンバ!
いい成績取れるよう応援してるぞw

俺も今日から放置終わって遊びまくる!
tk今日、学校休みいいなーw
俺テストやってたぁ(笑)
アバター
2011/11/18 14:50
ノー勉かぁ……
それはちょっと厳しいかも((タヒ

まぁ、俺も勉強したっていっても塾の宿題しかやってないんだけどねw
アバター
2011/11/18 14:44
あらまぁ……
テストガンバだなw
俺はしばらく倒れてるゎ((エッ
アバター
2011/11/18 14:40
久しぶり!
ステプお返しどぞーw

テストと地獄は同Lv.だよ
有り得ないよ……
アバター
2011/11/18 02:05
ありがとうございます!!(なにこrwww
アバター
2011/11/18 02:01
や…
なんでも言うことききますからーっwww
アバター
2011/11/18 01:56
や…やめてくださいーっ//(氏
アバター
2011/11/18 01:52
や、やめてくださいっ!!//(氏
アバター
2011/11/18 01:43
だろだろー(氏
アバター
2011/11/18 01:39
す、すみません隊長!!(((
アバター
2011/11/18 01:34
ちょwwwwwwwwwwww
ついていけなくなっちゃうy(((((((((
アバター
2011/11/18 01:30
おkおk!!
タメでいこうじゃないか!!←氏
アバター
2011/11/18 01:21
面白い((
14歳か((
俺13歳ww
アバター
2011/11/18 01:20
うっはっはw(誰

そろそろ落ちー
おやすみーい\(^o^)/♪
アバター
2011/11/18 01:11
ちょ、(´゚ω゚):;*

守護神は萌え尽きました。←(HA
アバター
2011/11/18 01:09
何々!?wwあ、タメおkで((
アバター
2011/11/18 01:01
いですよーーーッwww
アバター
2011/11/18 00:59
ちょ、歌詞wwww(´゚ω゚):;*

あれ?なんかルィの歌声が聞こえたような気が…((ぁ
アバター
2011/11/18 00:35
マジか!w
振り付けとか出来る子もいるよねーw

よしルィ、ここに来て歌ってみてくれ!!((ぇ
アバター
2011/11/18 00:24
おお、キセキいいよねー!!
私もたまに歌います(`・ω・´)b

いきものがかりも歌うかなー。
超下手だけど^p^
AKBとか可愛く歌える子ってうらやましいっすw
アバター
2011/11/18 00:16
おおおお!!いいないいなw
久々にカラオケ行きたいw

何歌ったの?(
アバター
2011/11/18 00:08
誕生日満喫したようで、
よかったよかった´`*♥←

今日は風邪気味しほでしたp^w
アバター
2011/11/17 16:27
なんか言ったか^q^?

stp
アバター
2011/11/17 00:55
おうおうおやすみーいb*

私も料理は全然y^p^p^w
アバター
2011/11/17 00:48
かわいいこといってくれるじゃないかああ/////(あ

バナナパウンドが十八番です(^ω^)★
混ぜて焼くだけ簡単クッキン^p^ww(

そういえばハロウィン以来お菓子作ってない゚q゚
アバター
2011/11/17 00:46
了解w
ぉゃすみ^w^ノシ
アバター
2011/11/17 00:43
そkw
ぁたしも食べてもそんなに太らなぃヶど元が太ってる←
ぁたし部活入ってヵら若干痩せたょw
アバター
2011/11/17 00:37
食べれるだヶぃぃょっ
太っちゃぇ、太っちゃぇ((黙r
アバター
2011/11/17 00:31
そんなコト言われたらヶーキ食べたくなる←
最近誰の誕生日もなぃヵらヶーキ食べてなぃw
だってお父サンとぁたしゎ6月、
弟ゎ7月、
お母サンゎ2月
だもん
多分次ヶーキ食べれるのクリスマスだろぉなぁw
アバター
2011/11/16 18:38


ほうもんかんさʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/11/16 18:00
お返しSTPノノ

大丈夫ッ!!!君より変人はいないからッbbww
アバター
2011/11/16 17:57
そうですね~~♪

負けですww
あt 今日宿題多いんでノシ
アバター
2011/11/16 17:50
それを言ったら 1歳の子でも
4月1日ならその子の方が先輩になりますよww((どや
アバター
2011/11/16 17:44
大丈夫ですww

1年ですから 私が敬語で

「せ―んパーい」
って言わなければイケません
アバター
2011/11/16 17:40
そですかww答えてくれて嬉しいです。
私は 誕生日1108 ですww
アバター
2011/11/16 17:33
そですねww

カンで言うのですけど
中2ですか?答えたくなかったら良いですww
アバター
2011/11/16 17:28
こんちわww

最近気づきましたww
誕生日近いですねwww
アバター
2011/11/16 01:21
おうおう、了解ー(ఠ◡ఠ)ノ
おやすー´`*b
またカラモウズビーww
アバター
2011/11/16 01:20
え、まさかのww(

守護神は今日も元気です(´^ω^`)w(は
今日もルィを守護いたしますキラッ
アバター
2011/11/16 01:08
ぐ、ぐあああああΣ(゚д゚;)
それはやめてくry((
……。

しほは目の前がまっくらになった。(ぇ
アバター
2011/11/16 01:00
おおおっっっ!!!
奇遇ですな、私もココア飲んでるw

というか今いれてきたw

え、落ちついちゃったの?つまんなーい(´・ω・`)ぇ
アバター
2011/11/16 00:53
ぶhwwww
マジかwww

なんか私までテンション上がってきたあああ!!!!((何故
アバター
2011/11/16 00:48
ちょ、マジかww(´゚ω゚):;*

tk結局書きなおしとるwwww
開き直ったかルィ!!w
アバター
2011/11/16 00:36
何がOUTだったのかすごく気になるwww
アバター
2011/11/14 23:06
さすがシャルちあぁああああああああああああああっっ
かっくぃっす!!!!((

て…お、ち…^p^(
絡んでくれてありがとうだぜ…(
おやすみぃ…って寝ないけどノシ
アバター
2011/11/14 23:01
あれだよ。
君より可愛い仔が例えいたとしても、僕には君しか見えてない。
つまり他の人など関係ないのだz((((((((((((((((

うへ、ドヤ((((

ぶhwwwwwwwwwwwシャルちゃnさすがすぐる^p^(
アバター
2011/11/14 22:53
^p^ty
可愛い考えどうしよう(
ひゃくてnっ!!!それが正解d(((待t
アバター
2011/11/14 22:45
え。
胸をry(((((((((((((((
さすが自重^p^((ty
アバター
2011/11/14 22:40
パフパフ全力で受け止めますキリッ((((待t
アバター
2011/11/14 22:35
コメ感謝*

なんだとぅ…ッ;;
梨那の胸で癒されて下さい(((((((無理でs((
アバター
2011/11/14 19:02
・・・良かった~~~~~~ww

あt 頑張って更新して下さいww
小説ww
ちなみに私は サークルに
新小説書き始めた駄目作者ですww
アバター
2011/11/14 17:42
祭りwwwww
アバター
2011/11/14 17:21
応募有難うございましたb
アバター
2011/11/14 16:43
遅くなってすみません;
成立させましたb

今回は交換感謝でした^^
また、機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/14 00:01
ぶhwwwwwwww
そうしようそうしようwwwwwwwwww

っと、
ごめん落ち;;
絡んでくれてありがとwんじゃまた明日~ノシ
おやすみnみn☆(((((((失せr、
アバター
2011/11/14 00:00
うははーwww

そしてそろそろ落ちw
またあとですぐINするかもだけど^p^w
てわけでおやすー(ఠ◡ఠ)ノ*
アバター
2011/11/13 23:54
ぶhwww

激しくどーい^p^wwwwwww(

どうしよう、ニコットさnに頼んでみるk(((え、
アバター
2011/11/13 23:50
PCさんって男の人だったのね!!!

やだ、ここから恋のロマンスが始まりそう!!!(ぇ
アバター
2011/11/13 23:49
移す⇒写す、だわ^p^ww(

書きなおすのめんどくt(
アバター
2011/11/13 23:48
ニコタわっしょいry
アバター
2011/11/13 23:48
うm、
りょーかいだッヾ
INできるよう努力しまs^p^(

2ショット!!w
ラブラブな二人を移すんだねッbbbb((待t
アバター
2011/11/13 23:42
本間うるさいんですよwwwwwww

黙ってほしいです^q^wwww
アバター
2011/11/13 23:41
うぇいうぇい^p^ww(

ぬ、
んー… 
もうちょっと遅い時間か、もうちと早い時間がいいなかな…;

午後~6時
午後10時~

このどっちかくらいが多分INしてると思うんだがな…;;ごめんぬ;;
アバター
2011/11/13 23:40
ルィがPCの代弁を始めたwww(あ

そっか、ごめんよPC!
君の気持ちを無視してッッ!!!!!
これからは君も朋に食べようじゃないかッ!!!(
アバター
2011/11/13 23:31
聞こえるね、
運命の足音が((((((((((((おm

とりまうへへな状態なのね分かります^p^ww((

双子しちゃおっかッ☆((((待t
アバター
2011/11/13 23:30
何故にプランクトンwww

わり、落ちるノシ
アバター
2011/11/13 23:27
そうだね、ルィの言うことは
なんでも正しい!!(◔◞◡◟◔)キラーン☆ぇ

あれ、ルィにはPCにきなこぶちまけちゃった話したっけ?w

アバター
2011/11/13 23:27
勿論、
気づいているさ。

ユーも気づいているかい?
髪型までもがいろちだということをっ^p^(

…これぞディステニィーの悪戯(((((((((違、
アバター
2011/11/13 23:24
wwwwwwwwwうん、


それまでに小説も終わるといいなっ♪
アバター
2011/11/13 23:19
しゃーるちぁあああああああああああああああっっ///////

そんな顔しないでっ
よし!梨那がシャルちゃnを暇という地獄からすくってあげる!!!(
アバター
2011/11/13 23:19
じゃあ、その時までいるかぁーw

その時誕プレあげるbb
アバター
2011/11/13 23:17
それはよかったwww
アバター
2011/11/13 23:09

神と呼べば良いと思うbb
アバター
2011/11/13 23:08
腹筋って
しばらくやらないと全然できなくなるよね^p^w
アバター
2011/11/13 23:01
ありがたく思いたまえbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.