Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板no.11w


これ伝言板w((たりめーだろ
まぁ何書いてもいいよw

アバター
2011/11/20 03:31
わかるw
アバター
2011/11/20 02:49
ですよねー(´⊙ω⊙`) w

ミュウツーすでにもらい済みだったりbww
アバター
2011/11/20 02:32
私もアルセウスは観てないーw

最近のは妹(5歳)を連れてって見に行ってるwwww
もちろんポケモン目当try(やm

tkまっくでもらえなかったっけ?w(
アバター
2011/11/20 02:22
マジか!w
アルセウス育ててない(゚д゚;)おm

伝説系は努力値とか考えて育てよう!!
と思ってめんどくさくなってやめる人です←w
アバター
2011/11/20 02:14
いやいやいや、
レベル上げだけがすべてじゃない!!(`・ω・´)w誰

私あれよー、
ダイパのさ、タワータイクーン?だっけ
にいつも負けてた^p^w(あ
アバター
2011/11/20 02:04
テンションどうしたwwwΣ(lllД`艸|)!!ギャァァァァ!
アバター
2011/11/20 02:03
でしょでしょw
泣くよね;ω;wwww

え、それはすごいw(
ルィさん超やりこんでますなwww
アバター
2011/11/20 01:56
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

なにそんな体力こんな時間に余ってんだww笑
アバター
2011/11/20 01:50
あ、そうなの?Σ(゚д゚)
クリスタルは親が買ってきた記憶がww(

そいえばさー、金のデータが消えたのがかなりショックだった(;ω;)ww
ポケセンのイベント?かなんかでもらったセレビィが2匹入ってたのに全部パーっていうorz
アバター
2011/11/20 01:49
好きな食べ物なに~*´ω`*)w
初歩的な質問だけど
アバター
2011/11/20 01:40
おーうこっちだって負けませんぞ(^ω^)★何←

赤、黄、金銀クリスタル、ルビーサファイアエメラルド、
ダイヤモンドパールにプラチナ、
ハートゴールド、BW
所持w

黄色だとさー、ピカチューが後ろからついてくんのがかわいかったw
アバター
2011/11/20 01:27
え、あ、マジでマジで!?
私も好きー\(^o^)/w

赤からブラックまでほとんど持ってますwww
アバター
2011/11/20 01:22
おうおうおかえりいー\(^o^)/♪

マジかw
私あれ結構好きだったーw
アバター
2011/11/19 23:33
あー!!!
ルカリオのやつか!www

何、映画でも見ましたかルィさんやw(誰←
アバター
2011/11/19 23:29
コメント感謝です!!☆
アバター
2011/11/19 22:37
コイキング→ギャラドスは進化のレベル越えてる気がしますwww何あの変わりようwww
あとは個人的にですがフタチマル→ダイケンキもかなり変わるような気がしますww
アバター
2011/11/19 19:55
400人超えました!w余裕で記録更新w

バンギラス君!!めっちゃ堅そうな見た目してるのにwwwでもやっぱ攻撃力は半端無いですねwwさすが疑似伝説wでも弱点多過ぎww

やっぱ3段進化ともなるとみんないかつくなっちゃいますよねwかろうじてサーナイトが美形保ってますけどww
アバター
2011/11/19 19:15
いえいえwこちらこそいつもありがとうございます♪

ジュカイン速!!!400越えは基本的に恐ろしいwでも大体越えるポケモンって何かしら難点がありますよねww
御三家だと初代のカメが好きだったりしますw
アバター
2011/11/19 18:33
100万人イベントの背景もらったかー?
牛コスはやく全部揃えたい
アバター
2011/11/19 18:01
いやーうけたわww
アバター
2011/11/19 17:52
ぶhwww
アバター
2011/11/19 17:50
すまn落ち;;
またINしたら絡もぉぜっ!!(
アバター
2011/11/19 17:49
そんなことありすぎて困る^p^wwwwwwwwww(
あ、幸せでs((((((((((((((
アバター
2011/11/19 17:45
シャールたぁ嗚呼ああああああああああああああああああry(

あーいいにおいすr((((((((((((((
アバター
2011/11/19 17:39
ぶwww

頑張ればみつかるさ←え
アバター
2011/11/19 17:37
勿論全力で受け止めまs(((
アバター
2011/11/19 17:34
シャールちぁあああww
コメかんさぁああああああああああああああああry(

ぶhwww
分かるwww猛烈に人肌が恋しくry(
抱きついていーっすk((あ
アバター
2011/11/19 17:28
ぶww

じゃあよけたふりして
華麗にあたってやr((待
アバター
2011/11/19 17:23
堂々と描いたぜww

シャルルのほうがいい?
アバター
2011/11/19 17:22
じゃあ華麗によけてやるy((
アバター
2011/11/19 17:13
俺も書いたww
アバター
2011/11/19 17:10
そうそう
実はしてr((ゲフン
アバター
2011/11/19 16:50
ぶhwww

あってたのかw
アバター
2011/11/19 16:42
同盟成立ww

よし、プロフに書いてくるノノ
アバター
2011/11/19 16:41
高そうwww
アバター
2011/11/19 16:32
いやいや妄想でききましt((待
アバター
2011/11/19 16:26
ぶhwww


パチパチパチ...!!
すばらしかったっす^q^
アバター
2011/11/19 16:18
えー...

じゃあ音楽の教科書によくのってる
翼をくださいd((待
アバター
2011/11/19 16:11
何歌えるんだよww
アバター
2011/11/19 16:06
えw

俺の口から言っていいn((ゲフン
アバター
2011/11/19 16:00
もし倒れたら俺がー...((
アバター
2011/11/19 15:57
眠いのかww
アバター
2011/11/19 15:53
頑張って下さいww((寝る事
アバター
2011/11/19 15:52
今来たんだww
アバター
2011/11/19 15:50
んじゃ何すればいいのですか!!
アバター
2011/11/19 15:45
すっごいwwww

憧れだあww
私は応援演説で精一杯ww
アバター
2011/11/19 15:29
・・・生徒会長シテルのですか??
アバター
2011/11/19 15:23
ぱっと浮かんだのがメリーポピンズだったww

思考回路おかしい同盟 ルィ×翔 みたいなww 
アバター
2011/11/19 15:19
ぶww

どうした?
今日は素直だなww
アバター
2011/11/19 15:10
俺もなにしたいかわかんなかったw
アバター
2011/11/19 15:02

絡み少ないんで友達解除しますゝ
アバター
2011/11/19 11:48
お返しっす^q^
アバター
2011/11/19 10:53
アレ? ルィさんニッシーと絡んでるのですか?
アバター
2011/11/19 10:47
ねね本当にドラゴンバスターくれるの?(何色?)
アバター
2011/11/19 10:14
コメントありがとうございます♪

まぁ、いきなり交換希望って「(΄◉◞౪◟◉`)?」って感じになりますよねwしかも断ったらそのまま放置ですしw感じ悪いねぇww

おかげ様で自己ベスト更新できました♪400人まで行かなかったのが残念ですがそれでも十分な人数でしたwルイさんもよく来て下さってますしいつもありがとうございます♪
アバター
2011/11/19 05:28
Σ俺も何考えてんだww
7時間前だったな←

ルィ制服、似合ってるなww
アバター
2011/11/19 01:11
だねえ…
寂しいよね(´・ω・`)

了解ー(ఠ◡ఠ)ノ
おやすみーいbステプはもう押してたw(
アバター
2011/11/19 01:07
ちょ、マジかwww

ルィさんつえええwww(ぇ

tkなんか今日人少なくない?
明日土曜だからいっぱいいると思ったのに(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/11/19 00:55
かわいいよねー´`*

大型犬は嫌(´゚ω゚):;*
前に追いかけられました╮( ꒪౪꒪)╭w
アバター
2011/11/19 00:46
えええΣwww
まさかのw

ネコもいいけど実はイヌ派だったり。←
小型犬が好きです(`・ω・´)b
アバター
2011/11/19 00:38
猫よりwww

ネコといえばうちの学校に
ネコいっぱい住んでんだよー\(^o^)/w
アバター
2011/11/19 00:28
ちょ、(´゚ω゚):;*(´゚ω゚):;*

一週間以上前じゃないすかwww
でも私も食べそびれたー(´;ω;`)w
数日前に買ったんだけど、その日に食べちゃったっていうねw(あ
アバター
2011/11/19 00:22
5時だったなww

ありがと
変えられたww
アバター
2011/11/19 00:19
ごめんなさい((しゅn
アバター
2011/11/19 00:19
ちょ、なんて可愛いことを
言ってくれるんだ!!(●ノωノ)//←

私の方こそだよー\(^o^)/
毎晩付き合ってくれてありがとねw
アバター
2011/11/19 00:15
ダメ??ww
アバター
2011/11/19 00:09
ルィが絡んでくれるだけで嬉しいよー\(^o^)/←ww

あれ、今日は出せる話題がない(゚д゚;)
アバター
2011/11/19 00:04
じゃあ。。エスパーのんw
アバター
2011/11/19 00:00
はい。
実ゎw
アバター
2011/11/18 23:51
おうおーう\(^o^)/♥
今日はなんかテンション低いっす私(´・ω・`)
アバター
2011/11/18 22:35
訪問感謝です。
私のブログ&名前をみて不愉快になってしまったのであれば
謝ります。【すいませんでした】
でも、心からニコタのこと愛してます。
貴方も差別がなくなるよう出来る限りのことは
協力してください。

コピーですいません。
アバター
2011/11/18 21:17
サークル活動企画Ⅰを行います
詳しくは小説・詩を書く人の愉快な物語
「サークル活動企画Ⅰ」をお読みください
アバター
2011/11/18 21:16
・・・御免なさいww

ああああああああああああああああああああああ

御免なさいww

馬鹿ですので。。。サークルの活動お願いします
アバター
2011/11/18 21:00
・・・三番ですかww

小説コメ下さいww
アバター
2011/11/18 20:42
こんにちわww元みまるですww

りんと呼んで下さい 璃燐ですww
アバター
2011/11/18 20:13
おちるぅ・・・・ばーぃ
アバター
2011/11/18 20:12
ww細かいなwww


塚、明日部活サボって朋と遊びいくwwwwww
アバター
2011/11/18 20:08
wwwwwwwwww

マダ、寝れないけどね。
アバター
2011/11/18 20:07
wwはいっノノ
アバター
2011/11/18 20:05
眠い。wwwww
アバター
2011/11/18 20:02
絡もうbb
アバター
2011/11/18 19:29
いn してますか?
いn してたラ 小説読んで下さいw((黙
アバター
2011/11/18 19:28
みーとぅーですw

アバター
2011/11/18 19:26
僕は、シャルルにあえてよかったぜw
アバター
2011/11/18 19:20
キーンコーンカーンコーンw
了解です師匠()ゝ
アバター
2011/11/18 19:15
ぉwww

お返しだよーーん*
アバター
2011/11/18 19:13
勉強になりましたッ(`・・´)ゝ
アバター
2011/11/18 19:08
はっぴいばあすでぇwww

↑ どーでしょうか師匠ww
アバター
2011/11/18 19:03
14才ですか∑

って昨日誕生日だったんですか!!
アバター
2011/11/18 19:02
終わるの速いですねww
アバター
2011/11/18 18:56
なんさいですか???
アバター
2011/11/18 18:46
そうでしたねw
すいません;師匠((ぇ
アバター
2011/11/18 18:46
いま、4358人ですから、多分行くbbbbbb
あいつ、勝手にインしてたなぁ・・!!!(弟)
アバター
2011/11/18 18:40
ヨーウエルカミュ((ぉm
アバター
2011/11/18 18:36
らんだむ訪問おつかれさまですノノ
すてぷ お返しに参りました()ゝ
アバター
2011/11/18 18:27
ぶh^p^
言い事なのね、じゃあ貴方も恥じらいなさいy(

あ。落ちかも…
一応ノシ(
アバター
2011/11/18 18:23
おぅ(
かしこまられると照れるぜ//((おm

HAHAHAさすが私(((ty
アバター
2011/11/18 18:19
うぇーいうぇーい^p^w((やm
アバター
2011/11/18 18:10
そか。ww
アバター
2011/11/18 18:09
こんちゃ

すてぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.