Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


伝言板no.12(・∀・)/


伝言ばーーーーーんno.12突入w

塚、僕が動きだすとやっぱはええええええええええw←



広場からの絡み全力で受け止めますッ!!

常連からの絡みいつもどおり全力で受け止めますッ!!!


いやぁ~でもこんなに早く終わったの


皆のおかげだよ!!

THANKS YOUww



でもすまnこれから放置入るんだ…((泣

今日で今月皆と絡めるの最後となる…((泣


皆僕をわすれないでよね!!(((((((((

まぁ別に忘れてもいいが?ww((おぃ


自問自答おおすぎたwwww



ではno.12スターツww

アバター
2011/12/17 05:18
すてpお届け←
アバター
2011/12/17 05:17
1人だけ意見違くてもめげんbb
クリスマスにはごちゃごちゃしてない苺のショートケーキが一番だww
Σ(っ゚Д゚;)っブッシュドノエルもいいなww

ドラゴンバスター光ってるぅww
アバター
2011/12/16 23:10
ルィが今、背中にしょってるでけえやつのことk?

それもかっけえ^p^
アバター
2011/12/15 01:58
深夜の気まぐれランダム訪問中/(^o^)\

迷惑ならぶちっと消してください 真顔
アバター
2011/12/12 21:25
わーいルィー\(^o^)/

ちなみにやっと期末が終了ー♪
しかも明日から3連休わっふうー\(^o^)/
アバター
2011/12/12 18:00
そうだね苦もあるよねw
正直もういらないw
アバター
2011/12/12 00:26
|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]|・ω・´)ノ[始]

こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
名前変更のお知らせだょ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
元「悪魔の仔、魔夢。」だょ(●>ω<)ノ゙
前までの通り「まゅ」でもぃぃし
「抹茶」とか「ろーる」とかでもぃぃょヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
まぁ適当に呼んでヾ(●´∀`●)
訪問ついでにstpヾ(♥・ω・♥)ノ

|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]|・ω・`)ノ[終]
アバター
2011/12/11 10:46
行きたい!!!!


ついていくわ(ぁ
アバター
2011/12/11 10:35
ぶhwwww


どうも^q^
アバター
2011/12/11 10:31
気分的に巡回しているブラッドです^q^ww



とりまstp
アバター
2011/12/10 16:54
頑張った奴見て貰えますか?
アバター
2011/12/09 12:09
応援さんきゅーw
アバター
2011/12/08 22:42
歌う側だとΣ
URL貼ってくださいm(__)m

聞きたい聞きたいww
アバター
2011/12/07 19:42
こんばんは。 ご応募有難うございました!
12/07 19:15に成立させましたのでご確認下さい。
本日は気持ちの良い交換を有難うございましたm(_ _)m
アバター
2011/12/07 07:01
おはようございます。
【交換用】の方へコメントを書き加えていたのですが解りにくかったみたいですみません。
こちらのほうへ転機させて頂きますね。

フリマ交換の詳細です。
フリマ手数料込800pなので下記①+②の方法で交換をお願いします。

①【甘夏出品】ねこみみ~2011~
 【ルィ・シャルル様応募】貴婦人ドレス(イザベル):RedとBrownの2点 

②【甘夏出品】ねこしっぽ~2011~
 【ルィ・シャルル様応募】貴婦人のフラワーハット:Gold

当方出品は下記になります。
☆--★--☆--★--☆--★--☆--★
①12/05 07:04 ねこみみ~2011~
②12/06 12:50 ねこしっぽ~2011~

出品メッセージ:交換相手決まっています。
求めるアイテム :HURRY UP MODE(検索用)
AよりL様へ 宜しくお願いします!
☆--★--☆--★--☆--★--☆--★

手すきの際で結構ですので応募をお願いします。
掲示板で確認後、交換させて頂きます。宜しくお願いしますm(_ _)m

なりすまし応募も多いので応募されましたらコメント下さい。
あと不都合が生じでアイテムが応募出来なくなってキャンセルの場合も
【交換用】の方へコメント下さいますよう宜しくお願い致します。
アバター
2011/12/06 19:12
こんばんは。
どこに書き込みしていいか解りませんでしたのでこちらに失礼します。
代理購入アイテムの解禁日(12/6)が来ましたので、ご連絡に参りました。
お手数ですが当方掲示板に詳細を書き込みましたのでご確認下さい。
アバター
2011/12/04 18:26
はははhhhhhww(((

おう、(
おつつーノシ
アバター
2011/12/04 18:18
受け取ったぜ☆((

よし!じゃあ梨那からもstpだッ受け取れぇええええええええry
アバター
2011/12/04 18:11
あ、あぁ…
大丈夫だ。問題ないキリッ(
アバター
2011/12/04 15:46
ぬああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚|||)
ルィやめっ

今日はおちるぬ←
死ぬなよbb絶対だz
アバター
2011/12/04 15:41
ちょっ俺は大丈夫だから
死ぬなああああああああああ!!

俺の好奇心が悪かったんだからb
アバター
2011/12/04 15:33
うん。怖かった。

もぅ絶対見ないからダイジョブw
アバター
2011/12/04 15:22
好奇心旺盛だぁぁあw

その後…もうちょっと見てみたが………………
止めとこうと思う内容だったz←
アバター
2011/12/04 15:16
だってだって気になったからww
アバター
2011/12/04 15:06
すまそすまそ
いやぁPCでググってみたら……な内容だったから…

依頼されただけなのk←ww
アバター
2011/12/04 14:53
えと…それは…








腐というものかい(・・?
アバター
2011/12/04 14:49
フィマク…

それなに(・・?
アバター
2011/12/04 14:39
結局暇なのk←www

俺も暇な人間ww
アバター
2011/12/04 13:35
こちらこそ検討感謝です
アバター
2011/12/04 13:31
青は微求めなのでどれも厳しいです。
アバター
2011/12/04 13:24
求めてます
青ガチャhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=362793&aid=34782240
またはC代理400C求めてませんか?
アバター
2011/12/04 01:47
おぅw
たのしみにしてるz

眠い…今日はおちるなw
~絡みありがとbb
アバター
2011/12/04 01:41
たしかに面倒くさいなw
今回はルィのぇ見るの我慢する←

なんか、トラウマ的なのがあるのk
アバター
2011/12/04 01:35
pixivとかどーだww

夜行性で夜弱いとか
大変だなww
アバター
2011/12/04 01:16
もっと早く言ってなww

PCにうpできないk
faxだとΣ
親に知られたら殺されるなww
アバター
2011/12/04 01:13
俺も1人w
怖いのか(・・?
怖いときは絡もう←((意味不w
アバター
2011/12/04 01:08

え~ww
見せてくださいませ。ルィ様www

よし、家行くk
アバター
2011/12/04 01:00

見たいのだがww

ルィの絵みたいww
アバター
2011/12/04 00:55

嫌な思いしてないんだったらよかったb
安心したy
アバター
2011/12/04 00:41
笑うってそうゆう意味じゃないz

これ、ルィの名前と一緒じゃんw
すげー  みたいな感じw

嫌な思いしたんだったらごめんな…
アバター
2011/12/04 00:12

息子なのk((w
社会の時間、1人笑ってしまったww
アバター
2011/12/03 20:16
じゃ、1日ってことでww←

ルィの名前ってさシャルルってついてたよな?
何からとったのかなと…

社会の時間PCやってたらマリーアントワネットの親戚の名前ででてきぞw
アバター
2011/12/03 20:07
いやw
2週間だww
アバター
2011/12/03 18:50
ぁいゝ
アバター
2011/12/03 18:40
うぁ、初めてみたパターン←
アバター
2011/12/03 18:36
わーぃ、センキューセンキュー←
アバター
2011/12/03 18:27
久しぶりb
stpだっちゃ←は
アバター
2011/12/01 23:46
(*^-')ノ☆;:*:;☆“こんばんは”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

*只今久しぶりの友達全員巡回中です
*コピー文申し訳ありません;

という事で12月になりましたね!
12月と言えば…?
はいクリスマスです^p^(
「今年はサンタさんプレゼント何かな」なんていう純粋な子供心はどこに行ってしまったのやら…
今では「今年もまたリア充がキャッキャウフフしてんだろうな…あぁ憎たらしい」という残念な((

とりあえず
今月で今年も終わり。
長いようで短い一年だと改めて思いました
今月も宜しくお願いします! そして少し早いですが今年はお世話になりました*

(*^-')ノ☆;:*:;☆“失礼致しました”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2011/11/30 23:09
応援されても無理なものゎ無理だっ
アバター
2011/11/28 19:32
お返しすてぷn

可笑しかったかww
やっぱ男子は足首隠した方が良いbb
アバター
2011/11/28 01:12
ちょ、マジかwww
いいじゃん、お姫様役がかっこいい人とか!!

木の役がいいには激しく同意(´゚ω゚):;*←ぇ
アバター
2011/11/27 22:36
どんまぃ!!
王子様の役だなんてぃぃじゃなぃかw
ぁたし次に生まれてくるんだったらどこかの国の王子様がぃぃょw((ィヶメソな。
てかぁたし演劇とかしたコトなぃw
アバター
2011/11/27 17:38
コメ感謝b

本当に最低ですよね^p^`
パクられた方の身にもなってほしいです、
アバター
2011/11/27 10:24
stpっす^w^
アバター
2011/11/27 08:03
もし、てすとで悪い点
取っても、それも引きずらないのさw

早朝STPナリ
アバター
2011/11/27 02:25
ん、了解ー(ఠ◡ఠ)ノ*
おやすみーノシ

おたがいテスト勉強がんばろー\(^o^)/♪w
アバター
2011/11/27 01:55
さすがルィ!!
それでこそルィだあー!誰

てかさ、ルィテスト期間なんじゃなかったっけ?w
人に言えたことじゃないけど(´⊙ω⊙`) www
アバター
2011/11/27 01:43
そ、その気持ちは分かる!!(ぇ

ケーキ>>>>>>>>>>先輩

くらいだね、図に表すと(´^ω^`)w
アバター
2011/11/27 01:35
ぶhwww
先輩にももっと興味をもってあげようよっていうね!w
かわいそうじゃん先輩が!プッw
アバター
2011/11/26 21:45
ぶww

いいよ^q^

てゆうか落ちねぇと;;

また絡もうぜノシ
アバター
2011/11/26 21:39
口調崩れてるって
キャラでもつくってんのk((タヒ
アバター
2011/11/26 21:33
誰も言ってねぇwww

アバター
2011/11/26 21:26
ほんとだしw

いると思わなかったw
アバター
2011/11/26 21:20
俺がひどいなんて心外だなぁ((
アバター
2011/11/26 19:50
いや...まぁ...

うん、この話はなかったってことで^q^www

わり、落ちるノシ
アバター
2011/11/26 19:43
いやーw

その先輩哀れすぎるからさww
アバター
2011/11/26 14:08


俺は、基本反応おそいぜっ((ドヤ
テスト終わったのか?
アバター
2011/11/24 01:17
だって1コ年上だヵら関わるコトぁんまりなぃんだもnw
アバター
2011/11/24 01:14
ほうもんです★
アバター
2011/11/21 17:38
了解ww

ふぁいと^q^

お返し
アバター
2011/11/21 02:27
訪問感謝です(
アバター
2011/11/21 01:19
うはww

親にばれないようにPC奪還するこのスリル感といったら^p^ww(

じゃ、おやすみーいb*
アバター
2011/11/21 01:14
ぁたしもちょっと放置になるヵも・・・
テスト前だヵらテス勉しなきゃだしねw
アバター
2011/11/21 00:51
限定厳選巡回中\(^o^)/

~12/12までの期末までIN率低下の可能性大です;ω;w
PCとりあげられることになりましt;ω;
夜にこっそりINできるかどうかってとこになりそうです(´・ω・`)
期末の成績がよければ奪還…できるハズ^p^(w


てことで長文失礼しましたb;
ついでにすてぷおいてきまs(
アバター
2011/11/20 19:53
mjk!!
アバター
2011/11/20 19:47
何処がですか?
アバター
2011/11/20 18:17
ウチも小説書き終えたら落ちますww
また 7時30分ぐらいに陰するかも知れません
その時会えたら 絡んで下さい
アバター
2011/11/20 18:02
小さい頃からの夢でしてww

少年漫画ですけどね~
アバター
2011/11/20 17:57
んじゃ 原作ですかww

私は一人で目指してますww
アバター
2011/11/20 17:52
てことわ 夢わ漫画家で?
アバター
2011/11/20 17:43
サブキャラですもの・・・((酷
アバター
2011/11/20 17:39
そうです 一瞬にして消え去りました
アバター
2011/11/20 16:43

ほんとだww
てっきりもぅ友達かとww

友申うけとったノノ
アバター
2011/11/20 15:01


2人とも、ありがとう//((涙
アバター
2011/11/20 14:56
うちは、どっちも楽しい!!!!!!!
最後に喋れてよかったw

あああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結局、み~の小説最後まで見れなかったねw
残ー念
アバター
2011/11/20 14:52
そかそかwwwww

バドって、体育の授業でやったけどすっごく楽しかったよ!!!!!!!

気持ち崩すって・・・・あの、これでもうち気持ちは強くなったほうだよ?w
まったくもう。
アバター
2011/11/20 14:46
廉kって、テニスの練習?

アバター
2011/11/20 14:40


頑張って見つけてね。w
アバター
2011/11/20 14:34
とか、言いつつ再登録してるというbb
み~にだけおいって置くbb

退会しても、ずっと違うアバで見てる。
ストーカーじゃないけどwwww


誰にも秘密だよ、((このコメの返信は専用伝言板へ
アバター
2011/11/20 14:27
うちもだよ!((泣

再登録きっとするから!!!!!!!
アバター
2011/11/20 12:51
ぶhwwwwww
シャインちゃーん^p^(待t
アバター
2011/11/20 12:45
ぶhwwwwwwwwwww
成程wwwww
じゃあシャルちゃnという愛称を守ってもらう為に!
テストがんば^p^((
アバター
2011/11/20 12:38
結果Σ

え、良かったらシャインになるのk?w
アバター
2011/11/20 12:35
ぶhwww

ありがとうだzwwwwwww(
そいや思ってたんだがシャルちゃn名前変えるのk??
アバター
2011/11/20 12:28
ありがとうだz(え

今のうちに絡んどく、((((待t
アバター
2011/11/20 10:02
stp
アバター
2011/11/20 08:11
すてぷーノノ
アバター
2011/11/20 03:32
うちもあんま好きじゃないつか苦手だわ
アバター
2011/11/20 03:23
あーでもその気持ちわかるw*´ω`*)

人の好きな人異常に聞くひといるw
理解できん
アバター
2011/11/20 03:19
おうおうじゃんじゃん来いやああ\(^o^)/wwぇ

え、↑マジか꒪ д꒪
ルィのこと忘れるわけないでしょーがー!!w
またINしてくれるのを待ってるぞおお;ω;
おやすみーいノシ**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.