Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


好きな言葉特集w

僕の好きな言葉特集w

その1
最後の最後まで諦めるな!
(努力は必ず還ってくるって事)

その2
[頑張れ]よりも【大丈夫】と伝えたい
(この言葉の意味通りですw)

その3
仲間が居たからこそ今の自分が居るんだ!
(仲間の大切さをこの言葉に教えられた)

その4
このブログのタイトル!
好きじゃないと、君の為に泣いたりなんてしない
(なんか知らないけど感動!!)

その5
俺達は悪を消すために存在する闇だ
(この言葉一回言ってみたいw)

その6
努力は素質を上回る!!
(よく顧問が言っているw)

その7
君が幸せなら僕は傷付いても構わない
(凄いいい言葉だと思うw)

その8
例えどんな壁があっても乗り越えられる!
(人生何があるか分からないもんねw)

その9
さぁ、冒険してみないか?
(冒険っていいよねw)

その10
この空は繋がっているんだ
(離れていてもなんか空の下だと
 いつでも側にいるって感じ)


これで終わりますw
僕の好きな言葉はまだまだありますww

アバター
2012/03/24 13:53
こんにちわ^^

ニコッとタウンを作っている(株)スマイルラボは、
長くずっと一緒に働いてくれる社員を採用する…というのが方針です^^
アバター
2011/12/22 16:05
おひさだ姉貴今俺は、このコメしてから落ちるプレ感謝。今俺は、1を、家で、言っている。冬休み開けの、テストのための勉強をしている。   自分の誕生日は、コメしてよな。じゃあな~。
アバター
2011/12/22 06:39
いい言葉だ~(●`・ω・´●)

5と9以外は素直に感動。

5はなんかゾクゾクきたw
9はやってみたい(*^_^*) 冒険・・・
アバター
2011/12/21 17:44
おー、全部かっこいいね!

ちなみに私の好きな言葉↓
「食っちゃ寝最高!」(´^ω^`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.