Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


アバ絵完成しましたノノ←

アバ絵完成しました。

※すごく汚いです

重要なのでもう一回言います。

※すごく汚いです


制服アバ絵のモデルさん 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29314317

学校ってやっぱドアあけるところからだよn((やめr


獣×着物アバ絵のモデルさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29314340

桜模様とかひらひら苦戦しましt((汗

くノ一?アバ絵のモデルさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29314356

ちょっとふざけました、すみませんorz

皆さんご協力ありがとうございますノノ
感謝するなりstpおくりにいきまs((



※見終わったら眼科に行くのをお勧めします。

アバター
2012/08/15 09:28
お返事
遅くなりすみません><

神絵をありがとうございます^^//////

アバター
2012/08/14 17:42
でもね…この前すっごおおおおおおくうまくかけたと思い込ん((ry っていう絵がかけたのよ。

で、保存ーってファイルのとこクリックしたら…
何の前触れも無く消えたんだよ!・゜・(つД`)・゜・ 跡形もなく…


そういうのがいやだなあww←

いいとこも悪いとこもあるねー(´Д`)
アバター
2012/08/14 17:34
わかる(-∀-)
超分かるwww

本物見てーってなるよねーww


デジタルは筆圧とか重ね塗りとかそういうツール無いとできんから大変^p^


色鉛筆いいよねーww
アバター
2012/08/14 17:22

デジタルはなんかむつかしいです^p^

思い通りにならないwwww

でも楽しいですよー(゜∀゜)b
アバター
2012/08/14 17:11
コメ感謝です!!

いやいや、アリガトウです!!
ルィ・シャルルさんのも勝手ながら見させていただきました(゜Д゜)
やばいですうますぎですww

アナログであんな色つかえないですww
アバター
2012/08/13 22:57


なってください✿

アバター
2012/08/13 13:45
素敵なアバ絵有難うございます!、

お上手で惚れ惚れしました´ω`
ほんとに嬉しいです^^

また機会があったらお願いしますねw
アバター
2012/08/12 11:15
わあ(´▽`*)とってもお上手ですね*!!

私、アバ絵描いてもらったのはじめてなのでとても嬉しいです^^*

描いてくださりありがとう御座いました(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.