Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


シャルさんの現在


雷ホントに怖いです。

無理です。塚、もう死にかけでs((ry

これバトンじゃないから安心してn((真顔



■ じこしょうかい

名前:ルイ.シャルル


性別:見ての通り

職業:怪盗R((嘘です  中3生
   
病気:僕が病気だったら君も病気だと思う病←

装備:西洋のソードと言うやつとライフルと日本刀((え

性格:想像におまかせしまs((真顔

口癖:え?ww

靴のサイズ:標準だと思うy

兄妹:口の悪い弟ww



■ すきなもの

色:イエロー、ブルー、グリーン とにかくさわやか系
  ニコタは、レッド、ブラック好きw

数字:9番10番11番←

飲み物:八幡のタピオカry

花:ひがんばな((え  桜とかもry

男性:え?ww

女性:え?ww

携帯:あると言い切ってみるww

カンニングしたことあru?:せんせーにちくられる^p^


■ けいけん

殴り合いのケンカしたことある?:病院行きまでならww

ウソついたことある?:じゃあ、逆に聞くけど嘘ついてない人間っているのk((ry

友達とキスしたことある?:腐腐腐←

誰かの心をもてあそんだことある?:一途ですぅー((怒←

髪染めてる?:自分の髪の色好きww

タトゥーしてる:What?!

ピアスあけてる?:あけてません

浮気したことある?:好きな人居ない時点でry

ちかんしたことある?:すみませんここに変態がry

されたことは?:何言ってるのかしらこのコはry

ナンパしたことある?:何言ってるのかしr((以下同文

されたことは?:夏祭りのときガチ拒否してきt

何かを盗んだことある?:通報されるじゃねぇーk

拳銃手にしたことある?:是非してみたいn((やm


■ とにかくしつもん

彼氏・彼女いる?:いるとか言ってる時点で可笑しい^p^

お酒飲む?:未成年ですのd((真顔

ジェットコースター好き?:乗りたいとか言って最終的には一番怖がるww

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:え?別に?

もっとピアスあけたい?:は?さっきの回答ry

掃除好き?:地味なの意外と好k((え

丸文字?:いや、違うと思う

ゲーム内でのジョブは?:じょぶ? モットー→フェアにベスト尽くす事

ツンデレ?:想像にry

■ いま げんざい

今着ている服:パジャマ

匂い:つ●きのシャンプー?

髪型:セミロンでございまs((誰

今したいこと:音楽聴きたい

聴いてるCD:イナイレ

1番最近読んだ本:僕ユニオ((題名書くのめんどいか略な^p^

1番最近見た映画:アナザー

1番最後に電話で喋った人:電話はあんまり手にしない?

初恋覚えてる?:きたのだろうk

愛してた?:は?

新聞読む?:意外と読む((キリ

ゲイやレズ?:え?ww

奇跡信じる?:これを信じなかったら何を信じれば^p^

成績いい?:プライバシーに関係するんで

帽子かぶる?:出かける時はなw

自己嫌悪する?:意外としてます

死ぬまでに一度したいことは?:地球破壊最終兵器になってみたい^p^

なにかに依存してる?:PCとかゲームとかそれからry

何か集めてる?:想ry


身近に感じられる友達はいる?:居なかったら私は存在してない
                   

親友はいる?:居て何が悪い((

自分の字は好き?:好きという程では…つか綺麗な字書きたいww



やってみたかったらどうぞご自由に(`・ω・´)

※バトンじゃないです((重要なので二回言いました

アバター
2012/10/23 19:39
シャルルへ

11月から長期放置に入るので
全員友達解除をするのですが、
シャルルは大事な大事な友達ということで
残すことにしました*


11月から長期放置の、把握をお願いします。
失礼しました!
アバター
2012/08/16 21:34
う、うますぎるww((

有難う御座います!*
大切に使わせていただきますb
アバター
2012/08/16 15:46
はいーb
アバター
2012/08/16 15:25
へえ~いたんだあ~
アバター
2012/08/16 15:13
書いてあるくせに~
アバター
2012/08/16 14:35
何だとお~!!誰の口が悪いんだとお~!?姉貴ひどいよ~
アバター
2012/08/16 09:10
いえ、上手すぎです((

拡大できないのでよくわからないですが、
だいたいそんな感じでお願いします♪

お疲れ様です(´・ω・`)
頑張って下さい(`・ω・´)!!
アバター
2012/08/15 18:40
イナイレらぶ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

アナザー漫画&小説熟読www(`・ω・´)シャキーン

あΣ(゚∀゚*) ついつい。書き込んでしまいました;;

失礼いたしました。w
アバター
2012/08/15 03:46
宜しくお願いします♪

おちます;;
アバター
2012/08/15 03:42
了解です(´・ω・`)b

リンク:http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=21497176

【主人公】
名前:レイト

性格:冷静だが、どこか優しげな表情をしている。

身長:169㎝

体重:56㎏

年齢:十五歳

髪の色:ほとんど黒と同じだが、よくみれば深い青色で短髪。

目の色:右目黒、左目赤のオッドアイ。

服装:だいたいいつも黒っぽい服装。
    戦闘時の服はきっちりとした服で、特徴は以下の通り。
    ・手の部分は指がでる手袋で、手袋には緑色の石がはめ込まれている。
    ・腰のあたりに銀色のチェーンがついている。

現在:悪魔対策組織の副長兼、第一部隊の隊長。
    悪魔や魔族と戦っている。
    攻撃系の前衛。

魔法:氷魔法、水魔法、自然魔法
    (発動には魔方陣を用いる)

【パートナー】
名前:キア

性格:元気で明るく、笑顔なことが多い。
    たまにすねたり赤面したり悩んだり。

身長:162㎝

体重:48㎏

年齢:十四歳

髪の色:燃えるような赤色で、肩と腰の間くらいの長さ。

目の色:右黒、左青のオッドアイ。

服装:いつもはいろいろな服装をしている。
    お気に入りは水色(青)のワンピース。
    戦闘時の服装はきっちりとしていて、特徴は以下の通り。
    ・手の部分は指がでる手袋で、手袋には緑色の石がはめ込まれている。
    ・半ズボン。

現在:悪魔対策組織、レイト率いる第一部隊の副隊長。
    レイトとだいたい行動を共にしており、悪魔と魔族と戦っている。
    サポート系の後衛。

魔法:風魔法、治癒魔法。
    (発動には魔方陣を用いる)

※表紙の構図の指定はありません。
 背景があると嬉しいです。
 色をぬって頂けると更に嬉しいです♪
 レイトだけ、またはキアだけでもOKです。
 どうしてもうかばない場合は、だいたい私が考えて伝えます。

以上、特徴です。
この設定でもかけるようなら、宜しくお願いいたします*

他に教えてほしい設定や、ここをこうかえたい等ありましたら、
遠慮無く申し出て下さいね。

※コピーでごめんなさい!
※戦闘時の服が面倒くさいようなら、私服か制服(学園の)でも構いません♪
※服にあまり指定はないですb
アバター
2012/08/15 03:36
ここにごめんなさい;;

アナログでも大丈夫ですよ!(´・ω・`)
というか有難う御座います((
小説のリンクをはるor登場人物の設定はるor両方

どれがいいでしょうか?*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.