Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


板言伝 17


皆様ありがとうですノノ

おかげでなんかパソコン打つの
速くなった気がすげぇーする^p^

これからシクヨロ☆キラッ


※なんか背景の泡光ってるみたいww

アバター
2015/03/25 15:42
訪問ありがとうございます*
進撃の巨人好きなんですね!
私も大好きです(*^o^*)


訪問履歴より、失礼いたしました( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/03/24 17:29
訪問ありがとうございます!!♡
お礼にⓢⓣⓟお届けです꒰๑´ಲ`๑꒱✿
アバター
2015/03/21 21:53
その事実に気付いたときなんか感動しますよね(゚_゚)。。。笑
しょうもないクイズやってくださったお礼のステキどぞ!
アバター
2015/03/10 19:41
成立確認出来ました♪
この度はとてもステキな交換を有難うございました
又の機会によろしくお願いしますmm
アバター
2015/03/10 18:41
こんばんは^^*
ご応募遅くなり大変申し訳御座いません
18:40にて応募しました♪
アバター
2015/03/09 18:14
応募しました
アバター
2015/03/09 02:30
こんばんは^^
コメントありがとうございます!

わざわざ着用ありがとうございます(*´ェ`*)求めております!
此方のアイテムリストにお求めはございませんか?
アバター
2015/03/09 01:15
こんばんは。
夜分遅くに失礼します。

プードルサーカスのおめかしピエロL プードルサーカスの曲芸師(ladies) プードルサーカスのフラワーブランコ 白妖きつねの九尾変化
所持でした!!
アバター
2015/03/07 15:39
頑張ってくださいー!応援してます⊂(^o^)⊃
アバター
2015/03/07 15:27
ありがとうございますヽ(^o^)ノ!
アバター
2015/03/07 14:34
foooooooooooooo☆

よし次はクマムシだ!!!!!!!!!(ノリノリ)
アバター
2015/03/07 14:31
あいだにうまれたおれっこっそがあ!!!!!!
アバター
2015/03/07 14:27
サウジアラビアのとうさんとぉ~~~!(音痴)
アバター
2015/03/07 14:22
だっかっらあ!

説明っしろとっ言われましても意味わからんからできまっせん!
アバター
2015/03/07 14:15
だっかっらあ!

らっすんごれらっいなんだよう!!!
アバター
2015/03/07 14:11
おかえしっすんごれらい!
アバター
2015/03/07 12:44
わかりました^^*
宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/03/07 12:41
フェイスペイント系を集めておりましたのでとても嬉しいです♪
明日の22時~で構いませんのでフリマ交換をお願いしますmm
アバター
2015/03/07 12:33
こんにちは^^*
コメントありがとうございます
1:3でよければぜひ交換をお願いしますmm
アバター
2015/03/07 11:09

コメント感謝致します申し訳ございませんがお求めないでした;;
アバター
2015/03/02 12:10
し、、指紋!?((;゚Д゚))
大変でしたね・・・
友達に自分のせいにされるって、嫌というかなんというか
悲しいですよね・・・(´ノω;`)
私も、幼稚園の頃でしたが一回ありました・・・

うん。やっぱり平和なニュースが聞きたいですね><
アバター
2015/02/22 21:11
stp有難うございます

お返しです♪
アバター
2015/02/22 21:05
回答ありがとうございました!
とても参考になりました!
素敵\( •̀ω•́ )/
アバター
2015/02/22 19:51
コメントありがとうございました!
お返しの素敵と水どうぞ!
アバター
2015/02/21 23:24
なるほど、テスト中にパッカーン!と答えをひらめく的なね(*´ェ`*)チガウカ
アバター
2015/02/21 23:00
コメント感謝です~

いいですよね、ぱっかーん(*´∀`*)
あれ聞くとしばらく脳に残ります(爆)
アバター
2015/02/21 22:28
おおおお、おう、おうっ!!()

マ、マッハ500000だからね!!!!!
アバター
2015/02/21 22:27
な、なんいいよんかわからんけどとりあえずありがとうだぜ・・・
お互いタメで良いですか?
アバター
2015/02/21 22:16
こんばんは:-)
絡みませんか?
アバター
2015/02/21 22:10
なにそれうれしいんだけど/////(二回目)

おう!!!!!見た瞬間おした
アバター
2015/02/21 21:38
なにそれこっちも嬉しい!!()

素敵おかえし!!

あと、ともしんしていいですか(
アバター
2015/02/21 21:19
しゃるもつちゃん!!!なんかその名前気に入って授業が頭に入らないよ!!!!!!()
アバター
2015/02/18 21:40
支援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m
ステキとお水ですノノ
たくさんのお花が大きくなりますように☆
アバター
2015/02/16 18:27
はじめていわれたか!!よかった!!()

神様!!!!!!!!??

こっちもはじめてよばれたよ!?!??!?
アバター
2015/02/15 19:21
一応リアルではそれっぽい部類に入るかと笑
自慢でもなんでもないんですが^p^;;
アバター
2015/02/15 18:37
そうでした!!
単純な打ちミスですごめんなさい;;
アバター
2015/02/15 18:23
なるほどwwww
なんか、俺そんな感じなんでちょっと笑いましたwwww

回答感謝です^p^
アバター
2015/02/15 11:37
訪問感謝です!
アバター
2015/02/15 11:22

こんにちは*
ありがとうございます(*´`)/

アバター
2015/02/12 21:03
ん把握
アバター
2015/02/12 20:42
あっごめんね
知ってるドヤァ
アバター
2015/02/12 20:34
さすが私っすね
アバター
2015/02/12 20:33
じゃあ、しゃるもつで!!!は

じゃあわたしは、紙ってよんで!!嘘
アバター
2015/02/12 20:31
結局私と絡みたいんですよね‼()
アバター
2015/02/12 20:28
うひぇひぇ/////(キモい)

ありがとう!!!あらためてよろしくねー!

なんてよべばいい!?
アバター
2015/02/12 20:22
うわあありあとうございます!!!

私も暇だったんでもうテンションやばいですがからんでくださいはじめまして!!

タメいいですか!!
アバター
2013/09/27 18:51
久々だわwww

元気?
アバター
2013/08/23 11:24
ほんとになww

夏休み忙しいわww
アバター
2013/07/24 13:10
久しぶりーっ!!
stp置いてくね♪
アバター
2013/07/22 16:32
ですねw
アバター
2013/07/22 01:26
夜更かししてますねええ
アバター
2013/07/22 00:25
なんだこのやりとり
アバター
2013/07/21 21:44
しぶりい
アバター
2013/07/21 16:08
ちわああ
アバター
2013/07/21 14:15
こんにちわあ
アバター
2013/07/20 13:28
課題だらけだよwww
アバター
2013/07/16 18:36
俺もピカピカの大学生((((((


慣れたならよかったなww
アバター
2013/07/15 20:04
まぁね(キラーン★


これからも、絡もうノノ
アバター
2013/07/15 14:39
もう高校生か!
慣れてきたか?


そんな放置してたっけ?
アバター
2013/07/14 12:35
元気だったか?
アバター
2013/07/13 18:04
おーwww
すげー久しぶりだな^q^
アバター
2012/10/14 05:31
stpですw
アバター
2012/10/04 05:30
姉貴・・・・忘れたのか?俺のこと(涙)
アバター
2012/09/15 14:56
姉貴、久しぶり~w
stpと水やりのお届けだよ~
暇だったらブログにコメントして~!!
アバター
2012/09/07 21:56


===========================★

こんばんわ★ご無沙汰しております、りあです!

只今180人の友達の皆様に
Stpを配信しております*+

今日で終るか分かりませんが途中でやめないで
頑張ろうと思います★!

りあの目標が決まりました!
一日100回のブログ更新

です! くだらないブログですがコメントは
不要なのでみて笑っていただければな、と
思い目標にいたしました★

最近は猛暑だなーと感じ始めましたが
もう終りそうです、道内は^p^
東京にいきたいなーと思いますが
貧乏なので〔てm

熱中症に気をつけてね!ともいえないし
どう言えばいいのか分からないけど...

元気で居てください!〔・・ry


※こぴーでした汗すみません
===========================★
いんりつが低いようですが、
いんしたらからみましょうね!
アバター
2012/08/26 09:40
おりゃ、

おはようの挨拶に来ましたbb

素敵、
アバター
2012/08/24 08:51
こんちゃにゃぁああww
新規一掃してみましたら((

なんか、イタイ子キャラでぶっ通すんで
これからもお願いしまs((きゃはぺロ☆

友巡回なぅなぅ❤
アバター
2012/08/23 21:41
こんばんは´`*

お返事遅くなってすみません><

イナイレ1、2,3期大好きですw

DSは最新以外は全部持ってたり←ぇ( ゚Д゚)

キャラどれがいいなんて選べませんよね!

でも鬼道さん大好きなんですww

エイリアとゼウス編もなかなか魅力があって選べないっていうww

あと吹雪くんが帰ってきたときはきたあああと思いましたね´`*笑

あ、長々語ってしまってすみませんΣ(゚∀゚*)

というか17日お誕生日だったのですねΣ(゚∀゚*)

6日遅れですがおめでとうございます(`・ω・´)シャキーン←
アバター
2012/08/20 09:51
stpのお届けです~www.
アバター
2012/08/19 20:19
そう思っとくわww
アバター
2012/08/19 09:14
いやしらねぇけど
だいたい文系多いじゃんww
アバター
2012/08/18 23:56
おう
アバター
2012/08/18 23:29
意外だなーw
アバター
2012/08/18 21:15
まじかw
アバター
2012/08/18 16:16
理系なのかww
アバター
2012/08/18 16:08
ほぇー
初めて知りましたww
でもそれ、代理で買ってもらったものをプレゼントされても
あんま嬉しくないかも((おm
フリマでも代理とか、交渉できたら嬉しいけどなぁ・・・
ほんと、ありがとうございました!
お気に入りと、stpです!
アバター
2012/08/18 15:55
(・ω・`)ty
アバター
2012/08/18 15:45
ソノ子に関しては、、、
「またかよwww」
で終わってるwww
まあ・・・好きなこと書いたらいいってことだよ。
興味ある人はなんかコメくれるだろうし、
そうでないなら、無言訪問だろうしww
アバター
2012/08/18 15:38
どれも嫌いですわwwwwwww
アバター
2012/08/18 15:37
d(≧∀≦*)ok!
うちの友達も叫んでるもんww
「うぎゃぁぁアア~w」
の一言だけのブログも見たしwww
アバター
2012/08/18 15:34
規制でがんじがらめは嫌だけど、安心できるサイトが1番ですヾ(≧∇≦)
アバター
2012/08/18 15:33
俺日本語わからんもーんwwwwwwww
アバター
2012/08/18 15:25
俺も国語苦手ww
アバター
2012/08/18 15:19
自分で記入するんじゃなくて、運営側の強制システムとしてあれば安心ですよね♪
アバター
2012/08/18 15:12
ありますよ、実際に(´・ω・`)
私の友人が巻き込まれ(島番号を勝手に使われ)そうになりましたから。
交渉者様が用心深い方で「同一人物ですか?」と
来られたので未然に防げましたが
アバター
2012/08/18 15:03
そんなところも素敵です( ̄・ω・ ̄)(
アバター
2012/08/18 14:51
ギョロギョロそんなにうけた(´・ω・`)?(
ギョロギョロって魚の目の事だよねきっと((え
アバター
2012/08/18 14:47
いやいやいやいや!
こちらこと無言訪問してしまい申し訳ない(´・ω・`;)

ブログに関してゎ激しく同意でした、w

ステプどーぞ*

アバター
2012/08/18 14:45
りなもコピッた時びびった(
え^p^すげぇwwwwって((

うぬ、偉い。偉すぎぅえう、。
本当に流石。
ちょっとギョロギョロ思ったけどそこら辺はおいといて(((HA

アバター
2012/08/18 14:40


いえいえ!!

私も同意見です。
あーゆー人がいるからニコタが荒れるんだと思います;;

やっぱり、楽しくニコタしたいですよね;;


アバター
2012/08/18 13:35

漢文とか天敵中の天敵!!
アバター
2012/08/17 23:18
一理あるのかwww

あってんじゃね?
アバター
2012/08/17 21:16
俺が訪問したからだろwww
アバター
2012/08/17 18:04
ひどいなwww
アバター
2012/08/17 17:48
ちょwwww
アバター
2012/08/17 11:37
あ、そんな感じっす^p^(
物分かりよくて助かるわ。切実
あ、りなの言い方がおかしかっただけなんですねグフフ。((((
アバター
2012/08/17 11:09
よし仲間かよしッ!!!
やっぱ運命共同体(ぇ
アバター
2012/08/17 10:44
^^
そろそろ、落ちるね^^
お付き合いありがとう❤
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2012/08/17 10:41
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お誕生日おめでとう❤
此方こそよろしく❤
アバター
2012/08/17 10:33
そう幽霊プレイ(

ぶh^p^wwwwww100コメおめでとぅううううううううううううううううううううううううry
お祝にりなからのありったけの愛をry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.