Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


FAIRY TAIL(((o(*゚▽゚*)o))...

昨日映画見に行ってきたよおおおおおおおおおry
エクレアかわゆす!モモンかわゆす!
ナツハッピールーシィグレイエルザウィンディ以下略
みんな良かったあああああ((((((

にしてもルーシィの目がでけぇなぁーとか
思ったの僕だけだったのだろうk((

映画化初と言えど、傑作だった!!!!!!!
おおかみこどものやつも泣けたけど
FTの方が2倍近く泣けたようなどーのこーのry

とりま、絶対オススメだ(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2012/09/11 21:44
ちはやふるのさーくるでこれからお世話になります…

私も見ました!!!!!!!!
ナツかっこよかったです!!

STPお届けです☆彡
アバター
2012/08/21 16:37
りょおかい**
ノシ
アバター
2012/08/21 16:34
あーww
3000円だもんね><
あれ、うち応募したww
でもある意味詐欺だなぁって**
アバター
2012/08/21 16:30
ふふふww
あとさ、ネクスコ中日本主催のスタンプラリーやった?
アバター
2012/08/21 16:27
そっか・・・時間があったら見てみるよw
落ちるね^^
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2012/08/21 16:27
宣伝中ww
(〇〇師↓)
今度会わない?((ym
怖い><((え
アバター
2012/08/21 16:20
なんか…変な感じだよね。。。。
ボージョwww

たまに甥っ子とTVでFT見ることあるけど・・
キャラはいいよねw
途中開きで見るから話見えないけどwww
アバター
2012/08/21 16:08
ボンジョルノ【buon giorno】かな^^
イタリヤ語だね。それ。
フランス語では
ボンジュール【Bonjour】は
ネイティブはボージョって言ってるかな。
日本人には最初、そう聞こえたんだろうねwww
日本語的には(ジョ)で終わるのがかっこ悪かったとかw(知らないけどwww)
アバター
2012/08/21 15:52
あ、ごめん((え
だよねw
もし良かったら本気で一緒に映画見たいです><((ym
アバター
2012/08/21 15:46
やばw
名前がw
でもうちは結局みんな好きかも(え
でも、ナツ・エルザ・ルーシィ・グレイ・ハッピー
の最強チームが神だなw

アバター
2012/08/21 15:37
映画、よかったみたいだねw
↓↓同じ質問、よくされたなぁ~ww
アバター
2012/08/21 15:32
お気に入りより突然失礼しますw
FAIRY TAILは神以外のなんでもない真顔
アバター
2012/08/21 15:26
うふふww
大好きなエルザの会ってあるんかいなw(h
もしかしてシャルルファンですか?
アバター
2012/08/21 15:21
ww
2次会行きたい><
アバター
2012/08/21 15:11
いきましょうね♪((だからym
わたしもそこらへんからもううるうるがとまらなくて><
ティッシュ片手に見てましたw

アバター
2012/08/21 15:05
ぜひぜひ!!(え
なんちゃってw
わかります!
感動の涙はんぱなくおおかったというw
友申しちゃいました**
アバター
2012/08/21 14:55
広場からです^^
わたしも見ましたーーー!!
あれ最高ですよね♪
ナツtkやばいです><♪
また来年も映画やってほしいと思いました^^
いきなりすみません’’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.