Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


高校の入試ですよ*


今日は自分の高校の入試試験ですガタガタ

2年前に受けましたが、今解けって言われても絶対解けんわ爆
今年は大学の方の入試が待ってるんで、頑張ります←

英語苦手だからやばい。すごくやばい。(重要なので2回言いました)

とりあえず入試頑張れ!(*´ω`*)

アバター
2015/03/19 10:11
ぶらっどにーさんですよーww

ちゃんと勉強してるか?ww
アバター
2015/03/17 07:10
うおww
懐かしいな
元気か?
アバター
2015/03/11 13:44
むしろ震災で実際に家族亡くした人に特集とかでやる津波の映像とか悲しむ遺族の声とか、見せようと思える?思わないよふつう。辛いでしょ、どう考えたって。ああやって無意味に悲しみとか同情をあおる番組はね、遺族のためにあるのではなくて、本当はなんともおもってないくせに「かわいそうに」って心配してる気分の自分に酔いたい偽善的な野次馬のためにあるの。
アバター
2015/03/10 10:43
私もそろそろ本格的に勉強しないと・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━。
浪人だけは絶対に避けてみせる!!^(#゚∀゚)^

とか言いつつ、成績右下がり中←
アバター
2015/03/10 10:17
文法は知らないと解けないですもんねil||li_| ̄|○il||li
リスニングは勘でもどうにかなりますけd((
アバター
2015/03/10 10:12
わわ!
今年大学入試なんですね!

英語のリスニングが怖いです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.