Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


あったらうれしい運よりも勇気がほしい←


結構ガチ目で語りますのでながーくなります(´・ω・`)

運も大切やけど今は勇気がほしい…!
(告白する勇気が欲しい)

最近部活が一緒のカッコいい(?)人を好きになりました
仮にその人を「兄さん」と呼びましょう←
部活でそう呼んでるとか言えない爆

自慢とかそういうのじゃないんですが
結構告られる方だとみんなに言われていますが
そのなんていうか人を自分から好きになった事がなくて
(likeじゃなくてloveの方←)

オッケ―しても長続きしなくて
結構な人を傷つけてきました

最近別れた(?)人に好きじゃないのに付き合うなよ
ってめっちゃ怒られて何がなんだかわかんなくなって
どうしようもない自分が嫌だなぁって…

身の上話ですが、自分は男子より女の子のが好きみたいです爆←
もちloveじゃなくてlikeですが!

少女漫画で出てくるような
「こいつ俺の物だから」とか男子に言われると
吐き気がしてしょうがない人間です

自分は縛られたくない人種だと思い込んでます
自由を求めてる人種というかなんというか

あと女々しい男子も結構堪えられません
守って欲しい側なのでめっちゃ嫌です爆
(注文多くてすみません)

あといちいちプライベート踏み込む人とかも…

パラパラしたチャーハン並に猫な人が好きです
あと芸術肌な人がすごいかっこいいです

前置き長くなりましたが
その前で述べた兄さんがすごい当てはまってて
なんか今考えても胸が苦しくなります

ググった結果「恋」らしいです爆

もう高校もあと一年で大学別々になるし
告白しなくてもいいかなとか思ったんですが
後悔めっちゃすると思います

でも告白しようと思っても
相手にはもしかしたら彼女いるかもしれないし
もしかしたら好きな人もいるかもしれない

かといって無理ですとか言われたら辛いし
どうすればいいのだろうとなっています

某スイッチの歌ってるアイスクリーム症候群がすごい当てはまってて
(恋愛トークはしてませんが爆)
友情という名の出口のない永久迷路ですよ本当に

なんで自分に勇気がないんやろなって思うとめっちゃ辛い
なんか恋する女の子の気持ちが理解できる
付き合わなくてもいいから好きって伝えたい爆

でも返事は聞きたくない

だれかこの気持ちが表された歌とか知りませんか?
またみんなでカラオケに行く時歌いたい爆

恥ずかしいけど歌うとなんか気持ちが伝わる気がして…
もうほんま自分女々しい爆
ねちょねちょしてるの嫌だ爆

おかんに兄さんは顔だけやんとか言われてるけど
すごい優しくて、その優しさに時々救われてます

口には出さないけど
自分の辛い時とか気使ってくれて
近くに来てくれたりしてるので
(自分の勘違いかもしれないけど嬉しい)
なんかシャイなんだと思います

兄さんは元からあまり喋らないもので
(でもそこがいいんですよね!←)

勘違いとか恥ずかしいとか思い始めた爆

あーもう恥ずかしくて爆死しそうなのでこれまでにします
(でも語らせてとか言えない←)

結論:神様勇気下さい‼



   




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.