Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


やっぱりアーチェリーかな!✨



サッカーも野球もバスケも排球も全部行ってみたいけど
やっぱりアーチェリー見たいかな!✨

この前アーチェリー部引退してしまって
ずっと打ちたいと思ってるからだとも思いますが爆

アーチェリーは端から見ると
ただつまんないかもしれませんが、
(てかつまんないと思いますが、)
やってる分にはすっごいワクワクして
もうドキドキが止まりません!

高校でもアーチェリーしてるところ少なくて
全然共感してもらえなくて悲しいので…

もっといろんな人にアーチェリーのすばらしさを伝えていきたいです‼‼照
とりあえず語ってみます!←

高校とか入ってなんか新しい事始めたい!
でもスポーツだとやっぱり昔やってる人には勝てない!
しかも運動とか苦手だけど運動部入りたい!
って思ってる人にぴったりなのが

アーチェリー部!だと思います!✨

アーチェリーは高校や大学で導入している所が少なく
アウトドアやけどインドアみたいに気楽にできるスポーツで
(筋トレはしなければならない)

才能や努力が実ればインターハイなどに出場できたり
一躍ビッグになったり新しい自分が見えるスポーツです!

自分はオープンハイの部活紹介で
初めてアーチェリーに出会って一目惚れしました!
(まさに恋っす‼‼‼‼←黙れ)

自分は近畿大会までしか行けませんでしたが
すごく高校生活を青春する事が出来ました(*・ω・*)♡

なんかこれ見て興味沸いてもっと聞きたい事とか
ありましたら気軽に聞いてください!*♡←黙れ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.