Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


《プレ企画》



世の中は楽しい楽しいクリスマスです(`・ω・´)
受験生にはそんな暇ないんですけどね←

久しぶりに大型プレ企画します(`・ω・´)✨
クリスマスプレじゃないよ!←
(といってもあれやでショボいで、でも頑張るで✨←)

子供でも大人でも課金者でも非課金者でも
参加受付中です(`・ω・´)✨

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

《景品》

☆参加賞 全員プレ!◎

 18~50段の青ガチャ1点
あ、人気品は在庫ないかもなのを
把握お願いしますガタガタ

出来ればアイテム名あれば嬉しいです
2~3点ぐらい!
希望に添えるように送ります
背景、小物、服そういうのでもいいです◎
出来るだけ良さげなの送ります(`・ω・´)

☆大賞 男女共に1~2人
250P分のプレゼントします((ノェ`*)っ))タシタシ


結果発表はここで発表します
でもコメントしに行くと思います◎
その時に買ってほしい物聞くつもりです!


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

《参加条件》

①stpは押してくれるとありがたいです
友申もよければ←ごめんなさい嘘です

②意見ください(´・ω・`)

③よかったら受験頑張れの一言を…!←
てか受験生いますか?(n*´ω`*n)♡←

(違反にならないほどの拡散も嬉しいです)


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

※意外とここから重要!◎

《②の意見の内容の説明》

今好きな人が居るんですが
相手は受験で東京いってしまうので
その前に言えたらいいなと思ってます

が、告白なんてそんなたいそうな事できません!
18年生きて初めて告白します←
チキン最高!←黙れ

LINE、メールといった便利な物はあるけど
それではしたくありません(´・ω・`)

⑴女の子の方
手紙とかでもいいし呼び出しでもいいし
どういう事言えば、書けば伝わりやすいですか?

⑵男の子の方
どういう事言われたら書かれたら
嬉しいと思うのですか?

⑶どちらとも
あとこういう告白とかしたことあるという
体験談もお願いします

⑴~⑶どれでもいいのでお願いします

別に他のでもいいですよ(`・ω・´)

⑷上のが無理だって事ありましたら
貴方様の一番語れる事語ってもいいです◎
雑学大好きです◎

知ること惜しまないので教えてください!

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

《締め切り》

自分が受験で成功するまで
(合格発表 3/7)
前期で受かれるよう頑張ります◎

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

ここまで読んで下さりありがとうございます!
宜しければ参加お願いします!◎

今年も来年も皆様に幸せが訪れますように(n*´ω`*n)♡
ビバ!非リア充now!(`・ω・´)✨




アバター
2016/01/07 22:57
こんばんは(*^▽^*)

広場より参加させていただきます

受験―――――――――頑張って♪

私はまだ小6だから、なんか受験とか意味は分かんないけど・・・頑張って♪(オウエンシテルヨ)

青ガチャは、あまりものでいいですよー(。▰´▵`▰。)

私も好きな人がいます!
  ↑
関係ないですね......

でも、直接言ったほうがいいかな?
あと、自分が作ったクッキーとか自分が作ったてぶくろ、マフラー......女子的には、バレンタインデーが【チャンス】ですね(´Д`)

頑張ってください! 応援してルヨ

良かったらお友達になりましょ(*´▽`*)

よろしくお願いします(*^▽^*)



アバター
2016/01/05 18:32
こんばんは^^*
お友達より参加します*

受験生…ファイトです!!!
私は今年(次の1月)に受験するので、ある意味一緒かもしれないですね^^*
姉も受験生です笑

やっぱ自分がどうして、どうやって、どうしてくれたから好きになったか、
どんなところが好きか(全部好きとかはすごい良いと思います)とか…(
私は今の彼氏に下校途中に告られたのですが(はずい)、返事はそのまま出来ずに
「 えっ??????? はっ??????? 待って!!!!!! 」 と言って走って帰っちゃいました…笑
逆の立場になっちゃいますが、私が告白の言葉で嬉しかったのは  守る/好き/大切 でした*
愛してる愛してるって沢山言っても大切にしてくれるとは限らないし、守るもそういう理由でです…
相手をけなす発言(バカだから私が…など)はあまり良くないと思います. 
ふられても笑顔だと気が楽で、こいつと友達でいたいって思いますよ、多分()
私の友達(♀)は告白をしたんですが、振られた後に泣いてきまずーーくなっちゃって…
それ以来関わらないようになってきちゃいました;;
なので、ふられても(多分大丈夫)笑顔で、軽いノリでごめんーっとか言うと相手の心が
重くならないです! 相手を泣かせた/怒らせたというだけで心が重くなり、一生残るので…

話ずれちゃいましたw
きっと大丈夫です!! 自信を持って下さい(
あと、これはただのテクですが、座りよりたった方が告白しやすい/その後の行動をしやすいです.
あと、1分程瞬きをせずに目をウルウルにしたら可愛いですよbb

では、宜しくお願い致しますmm*
アバター
2016/01/05 12:08
こんにちは!!
足跡から訪問失礼します!参加させて頂きます!

私はまだ受験受けたこと無いので、頑張って下さい!としか言いようがないですw
でも、英単語とかなら夜寝る前に声に出して暗記して朝起きたらまた復習すると良いらしいですよ◎
こんな事しかないですが頑張って下さい!!

告白の件についてはですね…
私の場合、手紙を書いて好きな男の子の友達に渡してもらってました(´-`).。oO
告白はこの1回のみですね…
その後何も返事ありませんでしたが(´・ω・`)
でも直接言った方が気持ちが伝わると思います!
私のそんなに参考にならなそうですが…;;
素直に伝えればきっと上手くいきますよ♪頑張って下さい!応援してます*
長文失礼しました<(_ _)>

企画感謝です♪stp置いておきます*
アバター
2016/01/05 09:10
おはようございます‼
広場からの参加です。

受験、頑張ってください!
って・・まだ、私は受験とかやったことないのでわかんないんですが(;^ω^)

告白は、告白っていうか、本人の前で好きな人いいました((照
まぁ、そんな感じなので参考にはならないですよねー。。
でも、素直に好きって気持ち伝えればいいと思います!‼!!
受験も恋も頑張ってください♬

豪華な企画感謝です^^
アバター
2016/01/05 08:20
広場から参加です!私も受験生です。高校受験ですが…

私は告白とかしたことないのでわからないのですが、素直に伝えればきっと伝わると思います♪

最後に受験頑張ってください!私も頑張ります!!
アバター
2016/01/05 02:10
※私も受験生です\( 'ω')/一緒に頑張りましょう‼
申請嘘ですとか書いてあったのに、申請しちゃいました、ミスです。すみません(˘ω˘)
↓結構長くて読みずらくてすみません(´;ω;`)
参考になればと思います。^p^
アバター
2016/01/05 02:08
広場から参加します( *´艸`)
告白ですが、(3)で書かせてもらいます‼\( 'ω')/
私は、昨日告白してきました‼←実話です(˘ω˘)
昨日です、昨日…
予定もなにも考えていなくて、部活の帰りに出くわしてしまったので「今ここで告白しないと一生後悔する」「振られてもいい」と、言い聞かせるように、して赤信号のときにしました←とんだドアホ…
【あ、あのさ、今一番伝えたい事伝えていいかな、受験最後に離れる前に伝えたい事なんだ。
 1年生のときおんなじクラスになって部活とか、話あってさ、嬉しかったよ。こんな人いるんだって
 2年生で、部活、色々あったね・・・・・・・・・・←緊張しててなんて言ったかわすれました(´;ω;`)
 3年生で、うち、てんぱってて、周りからいろんな人が離れて、消えて…そのとき話聞いてくれたり、
 相談にのったりしてくれて…
 あのね、うちね、**が好き。振られてもかまわない。冗談で受け取ってもいいよ。
 好きって言いたかっただけだから・・・っ。←泣きそうでやばくって鼻水が凄かった気がします(˘ω˘)
そっから気まずくなって、青信号なんて通り過ぎてて、彼の顔なんてみれませんでしたね、
見たくなかったが本音かな、
ま、そのまま2分は沈黙になったと思います。
長くて、怖くて、泣いてたけど、彼は私の頭を撫で出て後ろを向きました。
やっぱしダメだったかなって思ったんだけど、「ちょっと待って///」という言葉をきき、さらに泣いたww
そんで、前向いて、「俺の人生の中で、ここまで泣いて、叫んで(叫んでません)告白するやつ初めて見た。お前が辛いときにいてやれたんだって話し聞いてホッとしたし、嬉しかった。それってきっとなんだけど俺も今まで、お前が好きだったんだと思う。//////」(←ここらへん噛んでましたww)

うん。こうして信号前のアホな告はくは終わりました(˘ω˘)ノシ

男の人は、自分のなかでどのようなところが好きなのか、これくらい好きとか、こういうとき嬉しかった、などと色々教えている言葉を入れてあげるとよいと思います。

女の子は、俺は、お前といれて嬉しかった。一緒にいて楽しかった。大事にしたい。などそこらへんぶっこんでおけば完了です。きっと…
すごく長くなりましたねすみません。(;´・ω・)
この中で告白の役立つものがあれば嬉しいです。

アバター
2015/12/29 14:40
青ニコガチャ第26弾/シロツメクサの手持ち花輪
青ニコガチャ第26弾/シロツメクサのコサージュ
青ニコガチャ第40弾/お星さまヘアクリップ
青ニコガチャ第48弾/マーガレットハートリース

参加賞できればこの中から詰めてほしいっていうの忘れてました(*;ω人)スミマセン
アバター
2015/12/28 16:57
しゃるさん。参加させていただきます。

告白の件→
息抜きにカフェでもいこう(^ω^)
からの告白なんて定番なのかな...
手紙なら、しゃるの伝えたいままに
想いを書けば伝わると思う。

東京にいってしまうと思ったら
なんだか寂しくて、こんなの貴方だけだったッッ!!(((黙

しゃむが告白したときは、会って、素直に
付き合ってくれませんかって言ったら
なんか、ドキドキしてるの分かったし、声震えてたし...
なんて言われた。
だからそこから考えれば、手紙よりも
会って、自分の声でしっかり伝えるのって大事なんだと思ったよ。


しゃるる、受験がんばって!!
アバター
2015/12/28 16:18
こんにちは~、おじゃましま~す(。・ω・。)

①>>stpは押してくれるとありがたいです
ポチっとな^^
>>友申もよければ←ごめんなさい嘘です
嘘ですかわかりました((

②意見ください(´・ω・`)
>>⑴女の子の方
手紙ですかねぇ。受験の前に気を散らせないように(*´ω`*)
受験終わったら読んでほしいな、って渡してみるのはどうでしょう。

文面は
・頭括型で
・簡潔に
・ギチギチに詰めて書かないで、ぱらっと。

こういうのだったら貰っても重くないかもしれないです ((φ(-ω-)

参考にどうぞ↓↓
http://www.pairs.lv/philosophy_of_love/2659/
http://ameblo.jp/color-carrier/entry-11814754827.html
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2010/02/post_515.html

⑵男の子の方
断りにくい雰囲気出されると辛いですかね。

好きな子にぐいぐい来られるのはもちろん嬉しい!
けど、なんとも思ってない子に来られると困ります。かなり。
あと、泣かれるのは嫌かな。


※ナズナさんはバイセクシャル(両性愛者)のXジェンダー(ジェンダーが中性)です※


③>>よかったら受験頑張れの一言を…!←
がんばれ~、がんばれ~!ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



受験も恋も、応援してマス(✿´ ꒳ ` )
アバター
2015/12/28 14:41
こんにちは!
参加させて頂きます◎

私も受験生です、1段階下なんですけどね(笑)
きっとそれとは比にならないぐらい努力されていると思います!
年齢は違えど、同じ『受験生』というカテゴリーの者同士頑張っていきましょう*

さて、②についてですが…
実はつい最近自分も告白しまして結果は良い方でした、(笑)
相手とは友達以上恋人未満の関係だったのでフラれたら今後どうしようかと
ドキドキしてましたね´o`
私の場合も直接会って言ったのですが
いざとなるとやっぱりキョドるというかパニックになってしまいますね;
なので、もしそうなってしまったとき相手が自分の事をよく分かってくれているか気を持ってくれているかじゃないと
若干厳しいかなと…
でもしっかり準備(?)して言える勇気を持てるのなら是非と思います◎

長文失礼しました
企画、集計等々大変かとは思われますが頑張って下さい!

アバター
2015/12/28 14:29

こんにちは/*
広場より参加させていただきます!
素敵な企画をありがとうございます!

今年受験なんですね!
テストで自分のちからが出せれるように頑張ってくださいね!

恋愛は自分自身あんまりしたことないんですが、やっぱり自分で伝えるですかね
自分で直接相手に伝えたほうがきちんと気持ちが伝わると思います!

受験も恋愛も両立させるには難しいかもしれませんがどっちとも負けずに頑張ってくださいね(*´`)

応援してます*
アバター
2015/12/26 07:10
おはようございます。
参加させていただきます。
私も今年受験ですよ。お互い頑張りましょう。

恋愛話は苦手なのですがいえる事は一つ。
メールとかはやめた方がいいと思います。
気持ちがはっきりわかる方がいいと思います。

雑学は...そうですね。
アイスコーヒーって日本でできたんですよ。
あと、コーヒーの消費量が一番多いのは北欧らしいです。

長文失礼しました。
アバター
2015/12/26 00:57
こんばんは♪
参加させていただきます!

受験生頑張れ!笑
私は来年受験なんですけど、成績が結構やばいのに
危機感を感じていないという…笑
逆にこっちが応援してほしいくらいです笑笑

私は、あるイベントがありまして、そこである人を好きになってしました。
だけど、直接いうのは恥ずかしかったので、帰る(別れる)直前に、「はい!」って言って
渡しました!!!紙に書いたほうが思い出にもなってくれるのではないでしょうか?!

ちなみに、私も非リア充ですから!!!
あー、誰か告ってくれないかなー、、笑
受験(勉強)と告白、頑張ってくださいね!!!
応援してます(●ノv`*)フレレー゚+.゚。
アバター
2015/12/26 00:24
こんばんは!
広場より参加させていただきますm(__)m

恋のキューピットではないですが(笑)、
相談にものりたいなと思いまして…
(でも、過去に一回告白したことがあります。)

私もLINEやメールを使わない方がいいと思います!
1対1がベストだと思います。
(だめなら、手紙かな。。)
自分の思いをストレートに伝えてみてはどうでしょうか??
「好きです。」だけでもいいと思います。
相手に気持ちが伝わるような言葉を考えてみては?
言える機会があるなら、直接がいいと思います。

参考になればうれしいです。

長文失礼しました<(_ _)>
企画感謝です♫
両方(受験、恋)とも頑張ってください!
応援してます。。
アバター
2015/12/24 23:00
こんばんは☽*

見るだけにしようかなと思っていたのですが(おい)
企画参加よりもご相談にのりたいなと
勝手ながら思い、参加させていただくことにしました^^*

相談にのると言っても、、、私もチキンです(やっほい!←)
私も18年生きてきましたが、告白したことありません(苦笑)

ですので、参考になるかは分かりませんが汗

もし紗流さんが、すごいあがり症??というのでしょうか
緊張しやすいのであれば、お手紙で告白が良いかもしれません
結局テンパって、何も言えなくなり相手に理解されず気まずくなって...
ということもあるかもしれないので(はい、たぶんそれ私ですw経験ないですが...)

お手紙の方が相手に考える時間を与えますし、何より自分の思いが
素直にゆっくり表現できますしね^^*

ですが、もし直接言う有機があるのであれば、直接自分の思いを
言ってみてください!
実際直接言われた方が嬉しい方は多いですのでbb
緊張するとは思いますが、あせらずに思いを伝えてみてください。
告白で緊張しない!なんていう人はいませんからね(`・ω・´)

長文になりましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか??汗
お役に立てれば幸いなのですが...^^;
受験も恋も頑張ってくださいね!!

お気持ちとして素敵置いていきますね**
アバター
2015/12/23 15:17
参加します^^

頑張って告白したらいいと思います!!
受験頑張ってください^^

企画感謝♡
アバター
2015/12/23 14:43
参加します!

ストレートに自分の気持ちを彼に伝えてみればと思います!
うわべだけの言葉では自分にも後悔がうまれると思います。。。
お友達がかっこいいを前提に告白し、相手と両思いだったのに告白の言葉で、大惨事になり、
今でもその子は反省して、学校にもいけてません。。。
自分の気持ちを自分の言葉で彼に素直に伝えてみるのがいいんじゃないでしょうか。

受験勉強は大変かと思いますが、頑張ってください!

よろしくお願いしますmm
アバター
2015/12/23 14:43
参加します!

頑張って告白してみてはどうでしょうか?
遠くに行ってしまえばいつ会えるかわからなくなるし伝えておいたほうがスッキリすると思います
もし告白しなかったらもしその人があなたのことすきでももしかしたらむこうで他の子を好きになってしまうかもしれません。
言わないでおくより言ったほうがいいと思います!!
私には好きな人がいます、もうその人に好きってばれててだから告白しないでいいやって思ってましたでもその人は私のこと好きで両思いでした。でもその人が引っ越してしまいもう会うことができませんだから紗流さんにはこんな思いしてほしくありません!

豪華なぷれ企画をありがとうございますm(__)m

告白頑張ってください!!

応援していますね!!

アバター
2015/12/23 00:20
参加します

私は好きになった人が遠くにいっても何も言わないだろうと思います
それに告白なんかしたことなくて参考にならなくてすいません
しようと思うなんて勇気があってすごいです
あ…友達で告白するなら直接するって言っていました
参考になったら嬉しいです

私も受験生です!
高校のほうですが…
お互い合格するように頑張りましょ!
告白も頑張って下さい!  

☆参加賞 全員プレ!◎
のことですが19弾のどれかだと嬉しいです

☆大賞
は、250P分のプレゼントを男女共に1~2人もして下さるなんて豪華企画感謝です

よろしくお願いします
アバター
2015/12/23 00:18
こんばんは!参加させていただきます!!
参加賞はアクセサリー(リングとかブレスとか)希望です!

私も今年受験生+恋してます...((
私の好きな相手はすごく頭が良くて、私がどれだけ努力しても届かないような難関校を受験します。
なので、卒業してしまったら、恐らくもう会えなくなります....。
未だに気持ちも伝えられずにいて...チキンって辛い(
やっぱり私も言うなら直接伝えたいです!
ので、その人と、「好きな人いるのー?」「えー、お前は?」「おしえなーい」「言えよー」
的な流れにして、「だって言っちゃったら告白することになっちゃうじゃん」「....え?」的な流れに持ち込もうという思惑が....(
普通に呼び出して好きです、なんて言えないです私笑。
でも、なんとしてでも直接、自分の思いを素直に伝えることが大事だと思っています!!
自分の思いも伝えられないくせに何言ってんだ、ってなるかもですが、やっぱり直接が一番です!!
受験も、隣には並べなくても、少しでも相手に相応しい学校に行けるように、と考えれば勉強もはかどる....気がしますty
お互い頑張りましょう!! ろくなこと言えなくてすみません!!
素敵、友申しておきました。承認していただけると嬉しいです*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.