Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


この前のラピュタでキュン死しました←


ロードのラピュタ結構前なんですけど
初めて全部みました!✨

パズーの天然たらし具合好きです("´∀`)bグッ!

「空から天使が降ってきた」
っていう発言に爆死←

シータちゃんもめっちゃかわいいし
ラピュタの原作見てみたい衝動でやばいです!

あとバルスのシーンってもっと壮大なんかと思ってました
みんなバルスバルスいってるから←
見る前のイメージは危機にさらされている場面での
バルスッ‼‼って感じだったのでなんか
予想と違ってしょんぼりしたりしなかったり

とりまシータちゃんとパズーは永遠に幸せになって頂きたいです

アバター
2016/02/29 21:38
こんばんは^^
懐かしのwww 画像置場をやっとこ探しあてました(; ̄ー ̄A※IDパスもう捨ててた_| ̄|○
http://www.pixiv.net/member.php?id=8177904
_| ̄|○今はずっと描いてないので(T_T)もう切な過ぎてみるも無残で本当に、お目汚しですみません(T_T)
アバター
2016/02/11 17:33
須和と菜穂との身長差が好きです!たまらんです!((
いや~選べませんねwww

ではでは私は落ちますので~
またお話しできると嬉しいです^^
アバター
2016/02/11 17:23
受験お疲れ様です^^

orangeは泣けますよね!私も号泣しました~~~
須和の優しいこと…。翔のかっこいいこと…。
私が菜穂だったらどっちを選ぶのだろうか…。ww
orangeの付録でついている”春色アストロノート”も可愛かったです♡

青桜オペラはまだ2巻までしか出ていないのですが面白かったですよ!
おすすめです~
アバター
2016/02/11 17:07
ありがとうございます^^

プロフィールも見てくださったんですね♪

ちはやふるも進撃もその他もろもろ大好きです!
今日も午前中は”orange”と”青桜オペラ”という漫画を制覇しましたwww
アバター
2016/02/11 16:58
ですよね!!
本当にバルスはあっさり通り過ぎちゃいましたしねww

いえいえお恥ずかしい解釈ですよ;

お返事ありがとうございました^^
アバター
2016/02/11 16:31
いいね♪ありがとうございます!

シータの
土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。
どんなに恐ろしい武器を持っても、沢山のかわいそうなロボットを操っても、
土から離れては生きられないのよ!
ってセリフがじーんと来ました!!

戦争で戦闘機を操ったり空爆をしたり核を操ったりしても結局みな同じ大地の上に住んでいるのよ!
と言っているようで…。
アバター
2016/02/08 20:32
あぁ、もうめっちゃ気持ち分かりますよ♡w
バズーいいですよねw
あのたらしめww

ラピュタは何か言葉だけが独り歩きしてる感ありますよねw
ムスカさんの「ゴミのようだ!」とかw
バルスもですよねw
アバター
2016/02/06 16:02
wwバルスきましたねwww❤
私もラピュタ好きです❤(殆ど声優さんなので安心して…おととw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.