Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ニャンニャンニャンの日(n*´ω`*n)



忍者の日でもあるけど忍者系持ってなかったから
ニャンニャンニャンの日で猫さんコーデしてみましt((誰得

しかも雨降ってないのに傘さす奴ww
猫系があんまないのに気づいて悲しくなった←

昔ねこみみ+しっぽ黒を1800P代理したのが懐かしい
5年で二コタこんなに変わるんだなって悲しくなっちゃったよ((黙れ

みみはもちろん交換出してしまって後悔(?)
ドラゴンバスター2本とマジカルバニー2色とドルチェと交換した希ガス
勿論その5点は大切に保管してるよ(n*´ω`*n)←

アバター
2016/02/27 01:05
壁|ω・`) ウチには222の通り……3息子w(3匹)なので^^
缶詰デーとなりましたww※ウチは特別デー"のみ!!"缶詰ですww
アバター
2016/02/24 10:49
そうです!!

2次試験頑張ってください!!

応援しています(^◇^)
アバター
2016/02/23 12:21
かわいいですね!(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.