Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ズートピア幸せ過ぎた

ほんまかわいい
もうニックがイケメン過ぎて辛い
ジュディ可愛すぎる
笑いあり、涙ありでいいな!
流石ディズニーって感じ

訳:見ればわかる

アバター
2016/04/28 09:31
こんにちわ!
お久しぶりだね(笑)
ずっと返信できなくてごめんよ;;

大学は無事に第二志望だけど入学できたよ!
応援ありがとうね(*´ω`*)
アバター
2016/04/25 20:57
一昨年の映画といえば..異次元のスナイパーでしたっけ?
あれ見てないんですよねーww

なんかつまんなそうで...(´◉◞౪◟◉`)((あ

コナン全巻そろえるとなるとめっちゃ金かかりますよねwww笑
アバター
2016/04/25 00:15
ズ―トピア良いですね(´◉◞౪◟◉)

私も見に行きたい( *´艸`)
アバター
2016/04/24 20:18
いやー
正直映画なら原作知らなくてもいけるかなって思ったんですけど
全くダメでしたね( ՞ਊ ՞)

バーボンだの赤井さんだの誰wwwwww
って思いましたから^q^q^


黒の組織の内部がわかるとか言ってたわりには
黒の組織について何もわかりませんでしたしwww

コナン終わるかもって思ったんですけど
終わる気配ありませんでしたね('ω')

一番最後に普通に来年の映画の予告出てきましたよwww
アバター
2016/04/24 10:36
うああああああ

コナンじゃなくてそっちを見るべきでしたか( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.