Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


人見知りが発動してる件


6年前の絡んでいた友達は退会しておりすごく寂しい

が、話しかけるってなんだ?今日天気どうでしたか?って事か

名前何て呼べばいい?とかリアルで簡単に出ないから
いいねで飛んでいくっていう方達は実はコミュ力高いのでは
と昔からずっと思っている

ネットでの人との絡み方を完全忘れた、虚しい_(:3 」∠)_
てかネットだから余計な神経使っちゃう←

アバター
2017/02/15 23:30
お返事ありがとうございます。

紗流さんのコーデに一目惚れしてコメントさせて頂いたら、まさか自分のコーデを褒めて頂いて、とっても嬉しいです(〃ω〃)私も水色コーデしてみたいです〜(^ ^)

みなさん絡みに積極的ですごいなと思います。ネットだとリアル以上に気をつけてしまいます(ToT)

訪問ありがとうございました♪

アバター
2017/02/15 23:30
教祖がダメならやはりふんどしをつけるしかないですね(マテ)
アバター
2017/02/15 16:03
わかるな~
アバター
2017/02/15 02:24
こんばんは、コーデ広場から失礼します✿
コーデがステキだったので思わず訪問させて頂きました!
水色コーデ可愛いです!!!♡stpとお水やりです。

私もここ最近ニコタに戻って来まして、ネットでの関わり方完全に忘れてます笑
リアルで話すより難しい時かなりあります笑;

突然おじゃましてすみませんでした!深夜に失礼しました<(_ _)> 
アバター
2017/02/15 01:22
わかります!
なんでもない会話でも嬉しいし楽しいなーって思っちゃいます(っ´ω`c)

大丈夫ですよ!ふんどしの素晴らしさはみんなわかってくれるはず!
あ、私は今日でふんどし教は卒業するので後は紗流さんが教祖となって広めてくださいね!笑
アバター
2017/02/15 00:59
あ、すみません、初心者でよくわかってないので
ここでお返事させてもらいますね!

こちらこそ日記コメありがとうございます!
あまり反応がない事が多いのですごい嬉しいです(つ﹏<)・゚。

私がそう思ってるだけなので、ちょっと参考にするくらいで!

ふんどし 画像 でぐぐってみるとふんどしっぽくないのもあったりして
うわぁ!ふんどしって奥深い!!って驚いたり!!笑
紗流さんも来年はふんどしをプレゼントして回ってくださいね!
アバター
2017/02/15 00:43
通りすがりの人です(:3_ヽ)_

人にもよるのがむずかしーところだけども
会話は続かなくてもいいものなのでは('、3_ヽ)_

気になったら質問して、質問が終わったら終わり
もしかしたら相手が何か質問してきたらそれに答えて終わり

それが繰り返しあったら友達
みたいな感じでいいんじゃないのかな?と
私は思ってたりします(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.