Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


アバ絵書かせてください(´・ω・`)

そういえば春休みなので暇だったら

アバ絵書いていけたらと思います(∩´∀`)∩

最近イラスト描いていないからちょっと練習代わりに…

しゃーないな付き合ってやってもいいよって方はコメントお待ちしております
pixivかゲーム垢のTwitter(どっちも放置気味)に載せるつもりです
もしくはリア垢に載せます←

★気長に待てる人
★ごちゃごちゃしすぎない程度でかわゆい
★基本モノクロで描いていきます
★気力が残っていたらカラーにする

先着とかじゃないので、気になったりしたら気楽にコメントどうぞ(*'ω'*)
(全部描くとも言ってないけど、画力アップのため頑張る!)

希望するアバのコーデをURLではっつけて下さるとありがたいかも!
URL無しだと勝手にあーこのコーデ可愛いこれ描こうってなります!

今日はこれにてログアウトです、明日も夜遅くにinします(´・ω・`)

アバター
2017/09/04 07:50
普通に打っていいよ!!
うーん・・・もえ?嫌なんだろう
アバター
2017/09/01 21:11
えええw
えのもつってなにいいいwww
アバター
2017/08/12 09:24
・・・・??(サッパリわかってない奴←
アバター
2017/08/10 02:03
ええええって送っといた()
アバター
2017/08/10 01:39
ベッドの角どごぉ!!!

ああああ忘れてた解除した('ω')
アバター
2017/08/10 01:34
____
| |
|\⌒⌒⌒\
| \   \
\ |⌒⌒⌒|
  \|___亅
 ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU

むむ!じゃあこっちから教えるで!「alice814757」ラインやで!!!
アバター
2017/08/10 01:27
あついってばあああああああ
汗大変じゃあああこるあああ

花火大会であっておあいこというか大丈夫や!
アバター
2017/08/10 01:16
つけとるつけとるー寒いくらいがちょうどいい(錯乱)
おおっとーリアはだめなのかあ悲しいなあ…
アバター
2017/08/10 01:07
うむうむ…そこまでじゃないけど蒸れあってつらい(´・ω・`)
かずとんとライン交換とか持っと深まりませんか(意味深)
アバター
2017/08/10 00:58
エアコンきいてても、もはや宿命だよなあ…かわいそう(´・ω・`)

ガードなんて無効なのさ!!わはは
アバター
2017/08/10 00:42
わーあるある!!あと暑くて蒸れるやつ()
いいのお、かずとそこまで行かないからな!
シャルルを占領(´ω`)
アバター
2017/08/10 00:32
そこにかずともお邪魔してグヘヘ
アバター
2017/08/10 00:31
そっちもお疲れさん!!
わ、わあーすごい_(┐「ε:)_
ビジネスでもそっちでも泊まれるんでない!
アバター
2017/08/10 00:12
気をつけて行ってきたぜー!
次はシャルルがいてらしゃいだ!
部屋に空きがあると大丈夫らしいぜー!!

ビジネスとかビジネスじゃない夜のホテルとか経験は・・・!
アバター
2017/08/08 23:40
おおー!!東京いいね!
明日横浜だけどよう済ませるだけでつまらない(´ω`)
大学生ともなれば、ビジネスホテルやらなんやら行けそうなイメージあったけどどうなんやろ(露骨)
アバター
2017/08/08 08:09
うんうんお祭りで少しでも息抜きができれば('ω')
熱海なんて端っこの方やん!そこから西部なんて
日帰りギリギリなんじゃないのかな!
アバター
2017/08/07 11:32
おおー!!
おっ、それならここに候補がいまっせ('ω')
夏休みじゃないじゃん…がんばりすぎい(´・ω・`)人多いどんその日中には戻れなさs((
アバター
2017/08/06 16:38
8/5(土)・8/8(火)・8/18(金)・8/20(日)・8/24(木)
らしい!花火の時間は8時半頃~9時頃!
バイトにデーとか…くっ
アバター
2017/08/05 23:32
かずととぶっ殺すのね!
夏だし熱海とか祭り行くのは?
アバター
2017/08/04 23:58
ちょっとだけやで!ぐへへ(*‘∀‘)
アバター
2017/07/29 10:46
むむむんそんなー('ω')
アバター
2017/07/27 19:15
ぐへへ~拘束してあそんじゃうぞ~^
アバター
2017/07/24 18:03
休んでなああああい!
拘束して休ませる必要があるようだ…ぐへへ…おっと鼻血が()

うむうむ、結局返すの遅くなるやつ
アバター
2017/07/19 13:21
頑張りすぎや!!
もっと適度に休んで…


あるあるやで(´ω`)俺ラインでよくやるわあ・・・
アバター
2017/07/09 05:14
課題もすごそうだけどバイトの入れすぎも目に見えない負担になるよー(´・ω・`)
軽く作業してたら俺もこの時間で外明るい_(:3 」∠)_
アバター
2017/07/02 07:15
かずとは頑張る姉さんを応援します(=゚ω゚)bb
何かあったら抱え込まないでなー!
アバター
2017/06/19 21:26
うんうん、頑張ってえええ!!( *´艸`)b
アバター
2017/06/13 22:21
泣いてる!!泣いてるって!!!(;´・ω・)
アバター
2017/06/13 21:15
よしよしヾ(・ω・`)
マイペースにぼちぼちやるのがいいさ…!(´ω`)
アバター
2017/06/05 17:37
4週・・・・すぐじゃないか!
夏で暑くなるし大変だあ_(:3>∠)_
アバター
2017/06/01 17:43
課題おつかれんこん!!(白目)

忙しい時期って色々だけど大変だよね…(しみじみ(´・ω・`))
アバター
2017/05/17 13:22
おおおまじかやったぜ。温泉自体行く機会もないし楽しみや(・∀・)
アバター
2017/05/13 11:54
! 行こうよ!行ってみたい_(:3 」∠)_
アバター
2017/05/09 18:33
おうともとも!
アバター
2017/05/04 23:16
大丈夫よー!('ω')b
アバター
2017/04/23 00:12
秋か…だいぶ先だ|д゚)
アバター
2017/04/21 07:37
夏とかはどうかな|д゚)
夏休みというものがある!
アバター
2017/04/19 00:38
そりゃあしばらく大変だぁ
アバター
2017/04/18 22:56
バイトなんかーい!!
アバター
2017/04/16 17:18
22かー!22は空いてないかもだー!
4月中は大変かもだー!でも県内だからそんな遠くないうち行けるぜー!
アバター
2017/04/13 22:33
んだんだ!
アバター
2017/04/10 00:02
あってほしかったり_(:3 」∠)_
アバター
2017/04/06 02:37
ワンチャンあったり_(:3 」∠)_
アバター
2017/04/05 04:12
頑張れば…なんとかなんだよなあ('ω')
アバター
2017/04/04 05:52
だぁぁー!西部か~!
アバター
2017/04/03 02:49
ほうほう!実際は…?('ω')
アバター
2017/04/02 09:01
住んでる場所がだああ!
アバター
2017/03/30 19:24
なん・・・だと・・・ち、近い(´◉◞౪◟◉)
アバター
2017/03/27 15:05
それってもしかして、足柄の…!?
近いのか・・・・・?('ω')
アバター
2017/03/27 00:37
えええ・・・放っておこう(;´・ω・)

バイト頑張るのはいいことだ!  東部の人間だ!
アバター
2017/03/23 16:58
いやあ…久しぶり!キューティーではないよ…(◎_◎;)
本当にちょくちょくINしてるみたいだね!逆に俺がしてなかった('ω')

はっはー!残念ながら静岡のほう(西部)ではないんだなこれがw残念!
アバター
2017/03/03 17:07
なにか気になる記事発見(`・ω・´)
もしよかったら描いてほしい!!

久しぶりすぎるin。
なかなかしゃるると会えぬ。
今は期末テスト期間中・・・。
やばおお←

大学生がんばって!*
すてp
アバター
2017/02/16 08:54
広場より!

もしよかったら・・・!
アバター
2017/02/15 21:20
こんばんは、宜しければお願い致しますmm
アバター
2017/02/15 21:19
こんばんは、よろしければお願いします♪
アバター
2017/02/15 21:18
こんばんは!

もしよろしければお願いしたいです*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1539228&aid=63677344
アバター
2017/02/15 21:16
こんばんは〜広場からです

よければ書いてほしいです( *´︶`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.