Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ほんと笑える

前に好きだって言われた人が好きなんだけど、
その人が他の人と付き合ったはずなのに
その人に付き合ってないって嘘つかれた話聞きたい?

傷心通り越して殴りたいだからね
らいんの一言で会話すんなし_(:3 」∠)_
挙句の果てにはTLで幸せな発言するんか

うわあああああああああほんとやめて欲しい
嫌がらせか?嫌がらせなのか?って思う
こっちも見れてるんですけど?泣きたいんですけど?
学校の課題しんどいのに追い打ちですか?鬼ですか?
そういうことは個人チャットでしましょう。(´-ω-`)

付き合いましたって言えば済む話じゃん
隠しても意味ないんだよバレバレだこら(´;ω;`)
まぁ塩対応になってた私が悪いねんけどしゃーない

素直に祝えたらいいのにね



アバター
2017/07/01 00:17
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

はじめまして~ブログ広場からです!

そーいうのははっきりしてほしいと思いますね~。
アバター
2017/06/23 03:53
お節介だったら悪いし、助けにならんかもしれんけど、
何かぶちまけたかったら話聞くよ(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.