Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


2,3年ぶりにインしました


気づいたらもう20代で、ニコタは青春の一部だったし、

もうみんな就職してそれぞれの道を歩いているんかなって思うと
長い時間ここを離れていたんやなって思います。

ちょくちょくインしようと思うので仲良ししてくれると嬉しいです
話すのは苦手なので、話しかけてくれたら返事に行きます。

来年から工務店での就職が決まっており、設計と現場監督をします。
もし建築系の学生、社会人の方いましたら是非お話したいです。

アバター
2019/10/04 16:59
いえいえ!こちらこそ返事が遅れてしまいました申し訳ありません。
意匠というと技術やアイディアが求められそうですね!素晴らしい・・・
あまり就職のこと考えていませんでしたが、それを聞いて新たな道が開けそうです

もしかしたらそうかもしれませんね。自分も中学生の頃、あまり課金はできなかったけど一番やりこんでいました!
いえいえ!同じころに登録した人に会えて自分もうれしく思っていますw
アバター
2019/10/02 22:14
こんばんは 広場より失礼します
来年就職、建築関係ということは理系大学生でしょうか?
自分は文系大学生で来年就活を控えているので若干似たようなもの?かもしれませんw

自分は8年前に二コタに登録しました。当時12歳でした。
最近見かけない友だちのページに行くと退会していたり、何年も前から放置されていたり新生活を機にIN率激減なんてことがザラです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.