Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


ストーリー性を持たせたい

この呪文何回唱えてもかわいいお化けしか出ないんやけど…強靭な肉体を持った魔物はどこ…?

もらったステキコーデ♪:31

コーデにストーリー性を持たせることで

面白いコンセプトをひねり出せるのではないかと思うと、
コーデ広場って意外と思考力を問うコンテンツなのかもしれない。

考えてみたけど、めちゃめちゃ難しい。

”召喚の心得とは、量より質。”

って思ったけど最弱もたくさん集まれば大物殴れるのでは…?
1:10000なら勝てる可能性あるし、底なしの魔力があるとかの方が面白そう

”最弱に好かれた最強サモナー”

考えだしたらきりが無いわ。寝よ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.