Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お魚日記①


【お魚が好きな私の為の自己満釣り日記①】


ニコタのレア魚のクオリティは釣りゲームの中でも
グラフィックが群を抜いているから好き。(n*´ω`*n)
あと、お魚は生より焼いている派です。
30コイン以上のお魚専用記録帳( ..)φ

★10月5日の釣り成果【釣り時間:32分】
お月見カメ
サンタクリオネ
ホタルフグ
カボチャになったガイコツウオ
川の真珠貝

★10月6日の釣り成果【釣り時間:50分】
おもちゃのこいのぼりセット
ウサマリモ
鬼役のカメ
エンゼルフィッシュ
ヤマメ

★10月8日の釣り成果【釣り時間:16分】
紅葉色のエンゼルフィッシュ
お祭り気分の金魚
アカメ

★10月9日の釣り成果【釣り時間:15分】
サンバグッピー
海へ行きたいネオンテトラ

★10月10日の釣り成果【釣り時間:10分】
モグラが落とした安全帽

★10月12日の釣り成果【釣り時間:40分】
いちごジャクシ
シャチホコ
肉まんのストラップ

★10月15日の釣り成果【釣り時間:13分】
パズル王のストラップ
ストールをしたテルテル坊主

アバター
2019/10/05 23:59
二コタの釣りゲームは「釣りゲーム」単体として出してもウケそうな気がしますw
前よりも釣れる魚が増えているようですね

それならよかったです!
青ガチャは廃止されたのは残念極まりないです。去年まで不通に回してたんですけどねえ・・・
年代別広場?も数年前廃止されてしまいましたし、人件費削減や規模縮小が行われているのかな・・・

最近はガチャチケットの配布やアイテムが増えたこともあってかkrkrは、ほぼ見かけなくなりましたが
日記広場は「友達募集」のカテゴリも増えて友達は作りやすくなったかもしれません。
昔は日記流れるのも早かったですしね~
コーデ会とかありましたねw 女子中学生あたりだと「〇〇同盟」とかやってる人いましたしw
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.