Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


三連休は籠城するぞ作戦


台風が三連休に日本ツアーを開催するそうなのですが、

皆さん食糧やお水、電池、蝋燭、モバイルバッテリー等の
準備はお済でしょうか?避難場所も確認しときましょう。

去年、台風で停電断水を経験したため、
今回は万全の備えで台風に対抗しようと思ってます。

題して、”三連休籠城作戦”

ですが、バイト戦士の私は三連休まさかのバイト、バイト、バイト
籠城という籠城はできません。雨に濡れて強く育とうと思います。
せめてお家に居るときだけは快適で居れるように頑張ります。

お仕事の人はケガ等しないようにゆっくり行ってください。
一緒に社畜になって台風乗り越えましょう(´;ω;`)!!

では皆さんもよい籠城生活を。



アバター
2019/10/11 23:28
今台風かなり話題になってますよね・・・
コンビニでバイトしてますけど水やパンがバカ売れしました
やっぱり、一度被災すると防災意識って高まりますよね。お互い怪我などしないよう気を付けましょう。
自分もバイトですが自分たちが頑張ることで喜んでくれる人がいるわけですし・・・
がんばりましょう!


商業男子高校生(元)目線で書いてますからね・・・←
さすがに本はいいすぎですwww


毎年数人いるそうですが・・・ 紗流さんなら大丈夫でしょう!
全然そんなんじゃありませんwwww 勝手な妄想はダメですよ!w

鞭を与えず飴ばっかりくれるあたり、おばあちゃん的な愛を感じます
いいとおもいますよー きっとモテます!
いろんな子いますよね! 現実離れした子やら姫みたいな子やらメンヘラっぽい子やら

だってー 先輩には逆らえないじゃないですかー?←
よろしく頼むぞ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.